チコちゃんに叱られないブログ

人生は雑多なのです😋

熊本産「はちべえトマト」が美味しい!

スーパーで箱ごとトマトを売っていた。

 

求めやすい価格であったので一箱購入しました

そうしましたら、なんと美味しいトマトなのでしょう。洗ってからガブリガブリとかぶり付いちゃいました。

 

つい2個もw

f:id:i-shizukichi:20170602204807j:plain

f:id:i-shizukichi:20170602204818j:plain

f:id:i-shizukichi:20170602204813j:plain

あまりにも美味しいので次の日も買って、そして今日は二箱も買ってきてしまいました。

 

サラダとかそんな洒落たことをせずに、喉が乾いたらガブリ、又がぶりとかぶりつくのが美味しいトマトです。

 

美味しいトマトに出合えて、ああ美味しい・・・じゃなかった美味しいけど、ああ嬉しいです。