チコちゃんに叱られないブログ

人生は雑多なのです😋

とうふやうかい

八王子市大和田にある「とうふやうかい」に昼食で行ってきました。

f:id:i-shizukichi:20170823211020j:plain

不用品買取に色々処分するものを持って行って、小一万円になったので何か食べようということになり、「うなぎ」にするかどこにするかと悩んだ末に、まだ一度も行ったことがない「とうふやうかい」にしました。

f:id:i-shizukichi:20170823211025j:plain

f:id:i-shizukichi:20170823211029j:plain

f:id:i-shizukichi:20170823211031j:plain

f:id:i-shizukichi:20170823211034j:plain

一時間半ほどかけてコース料理が出てきます。

女性や招待客を連れて行くには良いのではないでしょうか。

そしてゆっくり料理が運ばれてくるので、けっこうお腹いっぱいになります。竹亭やひな鳥山とは違って、金額的にちょっと贅沢な程度のお食事どころです。