チコちゃんに叱られないブログ

人生は雑多なのです😋

三日間の歩数

10月30日と31日の一泊二日で秋山郷と小布施・北斎館へ行きました。

 

そちらの記事はこちら。 

i-shizukichi.hatenablog.com

※11月1日のNHKテレビ夕方のニュースでだったかな、秋山郷の紅葉が紹介されていました。

 

10月30日は約9,300歩です。

 

10月31日は11,400歩でした。

 

バス旅行で一日観光を二日間ですが、一日観光と言っても意外に歩いていないものですね。

 

10月1日の本日は、自宅から西八王子まで行き、西八王子から八王子駅まで行って自宅へ戻るコースの散歩でした。約2時間ちょっとでこれが約13,000歩でした。

 

途中百均ショップのダイソウで突っ張り棒を二本買ってきました。突っ張り棒は窓枠に二本架けて、突っ張り棒と棒の間に植物の鉢かけて寒さに弱い植物を室内に取り込むために使います。

 

散歩ですが、歩けるときは歩いているのですが、それなのに体重は相変わらず高値安定です。細身の優男になりたいのですが・・・んなもん骨格的にも無理ですわwww