チコちゃんに叱られないブログ

人生は雑多なのです😋

川柳を・・・せんと欲す

2019年2月4日

  1. パソコンが アップデートしたよ Win10
  2. Win10 無料でアプデ こりゃうれし
  3. Win10 あなたもどうぞ お早めに
  4. Win10 古いパソコン 生き返る
  5. 薬飲む 大腸検査 するために
  6. 薬飲み 尻の穴ムズ ムズする
  7. いやそれは 気のせいだろう まだ早い
  8. 腸内を 空っぽにするよ 下剤飲み
  9. 食べ物が 明日一日は レトルトで
  10. さあこれで 今日は終わりだ 風呂にする

 

2019年2月3日

  1. デスクトップ なんだか欲しく YouTube観る
  2. 今回は 自作を視野に ネット漁る
  3. 手持ちPC どれも旧式 口実に
  4. う~んしかし 予算をみれば 今のでも
  5. だからこそ こんな煩悶 数日に
  6. 安かったの 自作は今は 高いかも
  7. 自作止め メーカーパソコンは どうだろう
  8. HP社の 欲しいパソコン 高いかも
  9. ゲームしない ビデオ編集 しませんよ
  10. それなのに やや上位機種 みてしまう
  11. 煩悶し そんなこんなで 忘れちゃう
  12. 明日の夜 大腸検査 準備する
  13. 夜になって なんか薬剤 飲むようだ
  14. 次の日は 朝昼晩と レトルトだ
  15. 薬剤も 錠剤飲むも 排便で
  16. 検査して ポリープがあれば 切るそうだ
  17. もし切れば 入院になる こともある
  18. なんだかな 驚かされて ちょっと怖い
  19. と、するとだ 自由であるは 今夜だけ
  20. カラオケを 唄いに行くぞ スナックへと
  21. で、パソコン なんかどうでも よくなったよw

 

 

2019年2月1日

  1. もう2月 花粉対策 しなくっちゃな
  2. 山登り 少しやり過ぎ 疲れ出た
  3. 小雨あり 外れて良かった 雪予報
  4. 近々に 大腸検査 ちょっと怖い
  5. 夜更かしに 曙来たり 春眠す
  6. 夢うつつ 池塘春草 もはや昼

 

 

2019年1月30日

  1. 富士すそ野 ウォーキング行くに 早起きす
  2. アレクサが タイマー鳴らし 目を覚ます
  3. アレクサは ラジコとタイマー 専用機
  4. 朝8時 さあ出かけよう 集合だ

 

 

2019年1月29日

  1. なんとなく 部屋広くなる 掃除機で
  2. 聞きに行く 基本健診 その結果
  3. 晴れている 風があるので ちょい寒い
  4. 男とて うるおいジェリー 塗りたくる
  5. 歳も歳 なんでもやるわ 茶髪した
  6. たまきんが かゆくムズメン Amazon
  7. ダンシング クイーンを唄って みたいんだ
  8. 今更に 今更だけど 今更か
  9. 概ねは 基本健診 良いみたい
  10. 潜血が 二日目の便 出てしまった
  11. ポリープでも 出来たんとちゃう 再受診
  12. 内視鏡 1週間後に 要検査
  13. 検診の 数値はすべて 改善す
  14. 15回 山登りした 成果出る
  15. 血圧は 改善されず 薬飲み
  16. 病院は 待機時間で 腹が減る
  17. だだ下がり 仮想通貨で 下層民
  18. 日がのびた 冬本番は 春ちかし
  19. 炊飯器 チキンライスを 炊き上げる
  20. フライパン 薄焼き玉子 オムライス
  21. 誰のせい 遅い昼食 自分だろ
  22. うまいぞよ 炊き込みご飯 オムライス
  23. 帳おり なにおかせんや 心ゆれ
  24. 富士すそ野 ウォーキングツアーは 明日終わり
  25. 月一で 富士すそ野ウォーク 十と七
  26. こんなこと よく続いたな この俺に
  27. 北高尾 山稜遊び 冬楽し
  28. 初ルートで 景信山へ 登ります
  29. 山登り なにが大変? 自重です
  30. 富士見台 富士山見える 良く見える
  31. 矢倉沢 登って高ドッケ 南尾根
  32. 南尾根 登って高ドッケ 矢倉沢
  33. 北尾根で 景信山へ 行くもよし
  34. ウォーキングの 明日の準備を しましょうか
  35. 明日のため 今夜は早寝 するつもり