チコちゃんに叱られないブログ

人生は雑多なのです😋

Hatena Blog 2月の過去記事

 

userid

id:i-shizukichiさん

1年以上の長きにわたってブログを継続いただいているユーザー様を対象に、 過去の同じ時期に投稿した記事を振り返るメールをお送りします。 

ということなんで、自分でも振り返って読んでみたいから、お知らせいただいたメールをコピペしてブログにしてみました。そのついでに、これらの記事の行間をあけて自分なりに読みやすくしました。

 

2019年2月24日 日曜日

 

気が付いた範囲で誤字脱字校正しました。


1年前の記事

2018/02/12

猫と烏 - shizukichi's

とある神社で猫と烏が対峙しておりました。 ちょっと分かりにくいけど、さくらの木の一番右端の枝で猫より少し上にカラスがいます。 この画像なら少…
続きを読む 

2018/02/15

富士山すそ野ぐるり一周ウォーク第六回目参加 - shizukichi's

富士山すそ野ぐるり一周ウォーク第六回目に行ってきました。 早いものです秋に始まった斑非山すそ野ウォークも6回目になりました。1-2回行ったらたぶ…
続きを読む 

2018/02/21

散歩 - shizukichi's

ロングな散歩に行ってきた。 2月20は、お昼を食べてから、西八王子駅あたりから京王線平山城址公園駅まで、浅川橋の右岸を歩いて行きました。 hard…
続きを読む 

2年前の記事

2017/02/20

AQUOS SH-M04-A SIMフリースマホ - shizukichi's

UQ Mobile で1年間ほど使用していたスマホ LG G3 Beate はとっても良いスマホです。 www.lg.com インターフェースも慣れていたからかもしれないけど、LG G3 Beate はとても使いやすくて良かったです。 LG G3 Beate 以前に使っていたのは Galaxy S SC-20B という、今で…
続きを読む 

2017/02/21

久し振りのハイキング - shizukichi's

数日間ハイキングに出るチャンスを逸しておりましたので、気持ち的には頭がハイキングでいっぱいになりつつありました。 でもその間にアクオス携帯が…
続きを読む 

2017/02/22

久し振りのドライブ&ちょっぴしハイキング - shizukichi's

知人がドライブに行くと言うので御嶽山に連れて行ってもらった。 ※御嶽山へのハイキングはヤマケイオンラインに提供済みです。 www.yamakei-online.c…
続きを読む 

※ふりかえりメールは、対象のユーザー様の一部の方にお送りしており、1人のユーザー様が受け取る頻度は最大でも月に1通程度です。このメールを今後も受け取りたくない場合は、こちらから配信を停止することができます。