チコちゃんに叱られないブログ

人生は雑多なのです😋

もて男、ウハウハ人生


 おいらブログの書き惜しみはしない。

 

 ネタがあって興が乗れば日に何本でも書いちゃう。

 

 で、今回はダウニーだ。

 

 

 分かる?

 

 分かる? 

 

 ダウニーって分かる?

 

 タウニーって洗濯物の柔軟剤なんだよ。

 

 日本で販売されているのは輸入物です。

 

 そのダウニーって婚活にいいのだそうだ。

 

 これで男をゲットした女性もいるのだ。

 

 見よこれを!

 

  いや、読めよこれを!

www.akamarugo.com

 

 

 おいら、この記事を読んで、昨晩、早速に近くの薬局に飛び込んでダウニーを買いに行ってきたのだ。見ろ、棚に燦然と輝くダウニーを!

f:id:i-shizukichi:20190320190003j:plain

 

 で、今朝、洗濯したから、明日からダウニーで洗濯したものを着ることができるのだ。うふふふ、おいらの衣服から香る優しくも甘い香りに、世の女どもが縋り付いてくる。

 

 明日からはモテモテで、ウハウハ人生の幕がやっと開くのだ。

 

 

 

 

 

 

 って、べ子さん、き、記事の内容に間違いはないんだろうねえ。

 

 あんた ( `ー´)ノ 妄想を働かせ過ぎで、頭の中が柔軟剤の香りでフローラになってますねえ。おだいじに・・・ペ子

 

 

※当ブログ中に登場する人物の名称等はすべて架空のものであり、実在するいかなるブログとも一切かかわりがあるのかないのかも分からない、わけわかめ状態であることを誓います。



See you.