チコちゃんに叱られないブログ

人生は雑多なのです😋

めんたいパーク


f:id:i-shizukichi:20190322231714p:plainf:id:i-shizukichi:20190322231717p:plainf:id:i-shizukichi:20190322231717p:plainf:id:i-shizukichi:20190322231714p:plainf:id:i-shizukichi:20190322231717p:plainf:id:i-shizukichi:20190322231714p:plainf:id:i-shizukichi:20190322231717p:plainf:id:i-shizukichi:20190322231717p:plainf:id:i-shizukichi:20190322231717p:plain
日帰りバスツアー静岡方面に行ってきました…の4回目
 
f:id:i-shizukichi:20190322231714p:plainf:id:i-shizukichi:20190322231717p:plainf:id:i-shizukichi:20190322231717p:plainf:id:i-shizukichi:20190322231714p:plainf:id:i-shizukichi:20190322231717p:plainf:id:i-shizukichi:20190322231714p:plainf:id:i-shizukichi:20190322231717p:plainf:id:i-shizukichi:20190322231717p:plainf:id:i-shizukichi:20190322231717p:plain

 日帰りバスツアーですが、一つのネタで二度や酸度はペーハー高過ぎかもしれないけど、今回でなんと四回目です。

 

 

 稼ぎます?

 

 

 いえ、稼げてません!

 

 

 やっと Amazonのアファリエイトプログラム ささやかに始めまた。

 

 

 あとは、ただひたすらにブログっているブログるためのブログであって、天はブログの上にブログを作らずブログの下にブログを作らずと言ったけど強引にブログるんです!

 

 そんなブログる人のブログるための今回のブログりは、なんとあの氷川きよしさんCMでもおなじみのかねふく明太子が2018年12月13日オープンさせためんたいパーク伊豆の観光商業施設へ連れていかれ行きました。 

 

www.youtube.com

 

mentai-park.com 

 

 氷川きよしと言えば LIVE DAM STADIUM コンテンツ に、氷川きよしプレミアムデュエットというコンテンツがあるのです。

 

 注意しなければいけないのは、機種が LIVE DAM STADIUM 以上でないとこのコンテンツは配信されていないので、どこのスナックでも唄えるというわけではありません。

 

www.youtube.com

 

氷川きよしとのデュエット10曲

  1. ロンリーチャップリン
  2. 居酒屋
  3. 北空港
  4. ふたりの大阪
  5. 3年目の浮気
  6. 東京ナイトクラブ
  7. 麦畑
  8. 別れても好きな人
  9. カナダからの手紙
  10. もしかしてPART II

 

 この堂々のデュエット10曲はデュエット曲の中の既にクラシック的でさえあり、40歳代以下の方には『それ何?』的なデュエット曲だと思います。ですがJPOPと言われる前の時代の古(いにしえ)の歌謡曲デュエットの名曲なので、タキシードに蝶ネクタイで咳音も出さずに襟を正して聴いてやってください。

 

 米津玄師の「打上花火」やコブクロの「WINDING ROAD」、ハジ→「指輪と合鍵。feat. Ai from RSP」、lol-エルオーエル-の「trigger」みたいなものはじじばばスナック向けじゃないのです。※おいら個人的にはとっても大好きです。と、若ぶる。

 

 氷川きよしとデュエットは、氷川きよしが男性パートを歌うので女性向けなんですが、これ男性が歌っても歌いやすくて嵌ります。全10曲を氷川きよしと唄いまくっちゃいました。

 

 男性パート部分は氷川きよしとデュオで唄うのです。

 

 なんたって、このデュエットの中の氷川きよしがとても可愛くていいのです。

 

 これら10曲の映像全てで、氷川きよしが目線を離さずにじっとこちらを見つめてくるのです。その姿が、恋しいあなたとデュエットできてうれしそうな感じが溢れていて、そのエスコート振りに男が見ても氷川きよしが可愛らしく感じられます。

 

 男が氷川きよしとのデュエット曲を唄うのはありでしょう。

 

 でも、どこかのママが、氷川きよしと男がデュエットしているとそっち系かと思われちゃいますよ。なんて下種なことを言ったスナックもあった。そんなことを言う下種な糞ママはこれまでの人生で、ほかの店では見たことがないのですが・・・

 

 氷川きよしにそんな噂があるとかないとかは興味がないので知らないし、氷川きよしの歌にも興味がないのでこれまで一度たりともただの1曲も氷川きよしの歌は唄ったことがない。

 

 たまたま面白そうなコンテンツだから唄ってみただけなので、楽しむためのカラオケなのに、そんな発想にまで飛んで人を見るとは、あのママは人間性がよろしくないのかな。

 

 おろっ、めんたいパーク氷川きよしとカラオケでどこかに行っちゃったので、そんことはおよしで、もとに戻ってきよしってわけで【めんたいパーク】です。

f:id:i-shizukichi:20190325203205j:plain

 ジャジャジャジャ!

f:id:i-shizukichi:20190325203225j:plain

 ジャーン!

f:id:i-shizukichi:20190325203413j:plain

 すっごい混んでいる!

f:id:i-shizukichi:20190325203346j:plain

 

 まずは、明太子ことタラタラコのお勉強。

f:id:i-shizukichi:20190325203456j:plain

 よく勉強するタラ

f:id:i-shizukichi:20190325203922j:plain

 タラの赤ちゃんが生まれたら

f:id:i-shizukichi:20190325203925j:plain

 タラのタラにタラコがいっぱいたら

f:id:i-shizukichi:20190325203933j:plain

 明太子工場だら

f:id:i-shizukichi:20190325204248j:plain

 んなに、もう腹だたら

f:id:i-shizukichi:20190325204253j:plain

 

 明太子のおにぎりがおいしいというので並んでいましたら・・・

f:id:i-shizukichi:20190325204432j:plain

 

 

 あちゃっ!

f:id:i-shizukichi:20190325204514j:plain

 全部、売り切れてしまったら

 

 それで【めんたいソフト】だら

f:id:i-shizukichi:20190325204606j:plain

 ねっとりとしっかりしたソフトで一口二口はおいしいんだけど、全部食べ終わるころは、お口の中がちょっと塩ょっぱいだら

 お土産を買う多くの人でレジ前は行列だら

f:id:i-shizukichi:20190325203327j:plain

 

 だらったらっだらららたらぁ

 

 はい、それでは

 

 めんたいパークでしたぁら (´▽`)

f:id:i-shizukichi:20190325210615j:plain

 【日帰りバスツアー静岡方面に行ってきました…の4回目】でしたが、5回目はあるのかないのか、ただいま世間では噂になっているようななっていないようなってか、どこまで【日帰りバスツアー】で引っ張るんだろうという話題で持ち切りになっているとかいないとかだけど、だけに良く伸びます・・・もう、ええわ。

 



See you.