チコちゃんに叱られないブログ

人生は雑多なのです😋

2019-06-06から1日間の記事一覧

納豆戦争再び&昼食と夕食とこれから記事一本仕上げてぬか味噌腐らせ隊をやりに行く

まずは納豆戦争なりや。 今日の納豆の食べ方はオクラ納豆っでぇっす。 オクラを小口切りにしますでっす。この程度の小口切りで、まな板なんか使うんじゃないよ~う! 七味をかける。 おいら、七味とか七時とかをそれぞれ「ひちみ」「ひちじ」って発音するん…

こんな頑丈な、高速下ネタ忍者OLがここにいるぞ~っ!

U.S.A けつ出しブログ見てた 見てた 見てた U.S.A 下ネタだあった だあった だあった U.S.A ブログの紹介ああった ああった ああった U.S.A ブログ名が衝撃だあった だあった だあった 【こんな頑丈なOLいますか?】 数十年もじゃないブログ 女も変化したよ…

ゴジラ戦争勃発・地球は、秋田県男鹿市は、斜里町ウトロ港は、破壊し尽くされるのか?

ゴジラ戦争勃発? 2019年6月6日 2019年4月15日に Hatena Blog に『購読ブログの新着記事』ってコーナーがあります。自分は今年の二月半ばまで誰のブログも購読していなかったので、『購読ブログの新着記事』なんてのも知らなかった。 ただ自分が書きたいこと…

辿り着いたら、結局はいつも損な役割しかしていない

ツアー旅行なんだけど、当然に同行の人と知り合うよね。 同行の人と知り合って、相手に対して自分はフレンドリーなつもりでもいるんだけど、それは、どうやら自分が本心でフレンドリーじゃないみたいなんだよ。 だからいくらフレンドリーにしてたって、そこ…