チコちゃんに叱られないブログ

人生は雑多なのです😋

2019-06-12から1日間の記事一覧

食べログ・ニッスイのサラダフィッシュと丸徳たっぷりたまねぎポン酢で作る昼食

実は料理は大の得意です。 なんちゃって言ってみたものの、実は料理をすることは好きじゃないです。 自分の食べるものなんて柿ピーでもOKです。 本日の昼食メニューを考える ちょっとした用があってちょこっと外出しました。 わが愛チャリは、筋トレ号(アシ…

食べログ・禁断のベーコンエッグトーストの作り方 & 食べる!

実は料理は大の得意です。 握り寿司だってちょちょいのチョイで作れます。何ならチンするご飯と手巻きずし用のネタがあればそれで握りずしぐらい作っちゃえます。 これがもへじ流のベーコンエッグトーストだ! 禁断のベーコンエッグトーストの作り方 オーブ…

花の宝庫・入笠山ハイキングの下調べ

2019年6月21日・金曜日に入笠山へ日帰りハイキングに行く予定があります。当日のハイキングに先立って少しリサーチして出かけることにします。 まずは2年前に入笠山に行った時の記事がありますので、この季節の入笠山はどんなだったかなで再読してみました。…

感動の『ひがし北海道旅行』総集編

2019年6月2日から4日の二泊三日でひがし北海道旅行へ行ってきました。今回の北海道旅行は感動の旅でした。この感動を共有したく思いますので、訪問先をダイジェスト風にまとめました。 ひがし北海道旅行・総集編 感動の旅『ひがし北海道旅行』へのいざないで…