チコちゃんに叱られないブログ

人生は雑多なのです😋

2019-09-09から1日間の記事一覧

愛しのさくら先生!

愛しのさくら先生。 2019年9月9日 愛しのさくら先生は黒柴犬でもう13歳ぐらいになっちゃったかな。別れた女房があたしのって、連れて行っちゃった。 そうだけど、おれが一日三回毎日散歩に連れて行き、高尾山にも連れて行ってやってご飯も食べさせてきたんだ…

本日のブランチはベーコンエッグトーストもへじ版

ベーコンエッグトーストもへじ版 2019年9月9日 今朝は台風の後か田附で時間を消費されてしまったので、朝食と昼食が一緒になってしまった。 昨晩スナックで色々出されて、全部食べてきたものだから、朝食に対してそんなに要求そのものはなかった。 台風対策…

台風15号接近というより東京に上陸したのかい?

じじいの婚活・PART 8 2019年9月9日 ネットで記事を見ると静岡県横須賀市辺りを舐めて、東京湾から霞ケ浦方面から現在は海上に抜けたようでやれやれだ。 昨晩は台風接近にもかかわらず土曜日に夜の散歩に出なかったので、日曜日の夜はパソコンの前に座ってい…

台風接近、びしょ濡れになって帰って来たよ!

夜の徘徊散歩 2019年9月9日 アメリッシュさんのご忠告通りに家に籠っていればよかったのだけど、外を見ると雨も降っていなかったので、つい夜の散歩というより今夜は行きつけのスナックに行くためだけで出かけちゃった。 今日は朝からJR蒲田(川崎の側)まで…