チコちゃんに叱られないブログ

人生は雑多なのです😋

2019-09-11から1日間の記事一覧

森永製菓 ENERGY in 塩分+エネルギーレモン キャンペーンなのか?

スーパーにお買い物に行きました。万年主男(夫のときもあったw)の私はスーパーに行くのは嫌いじゃありません。 スーパーで主に買うのは野菜でブロッコリーとトマト、玉ねぎ人参、ピーマン、きのこなどで野菜が中心の買い物になります。バナナも欠かしませ…

徳島県の新米で卵かけごはんを食す!

徳島産の新米で卵かけごはん 2019年9月11日 いやあ、朝からブログを読みだしちゃったらいけないね。けつが椅子から離れられなくて、今日も朝食と昼食が一緒になっちゃった。 で、今日の昼食は、なんと贅沢な卵かけごはんだ! 卵かけごはんが贅沢って、あなた…

ブログって Amazon Prime でアニメや映画を観るより面白い!

ブログって最高! 2019年9月11日 もう、起きてからね、購読ブログの更新記事を読みまくるわけよ。アドセンスとか商品紹介とのノウハウ系類は飛ばして、真剣に読んだり斜め読みしたりするわけよ。 それほど多く購読しているわけじゃないけど、それでも購読の…

アニメ、鬼滅の刃・・・に思うところ

アニメの鬼滅の刃 2019年9月11日 アニメの鬼滅の刃がブログでも話題になっているみたいなので、 Amazon Prime でも観られるので、あんまり食指は進まないのだけど、どんなものかと観ている。 なんとアメリッシュさんも観ていて、それも夢中になっているとか…