チコちゃんに叱られないブログ

人生は雑多なのです😋

2019-09-13から1日間の記事一覧

ダンベル何キロ持てる?って、鉄アレイ5キロが精いっぱいだよ!

ダンベル何キロ持てる? 2019年9月13日 もうだいぶ前からダイエットする風を装っているんだけど、一向にダイエットならず体重が増加傾向にあるので、ショックです。 こんな記事まで作って、記帳だけは真面目にやっているけど、記帳しているだけ~えになっち…

新しいスマホ欲しいなあiPhone11に魅かれるけど消費税入れて14万円近いってお殿様過ぎない?

iPhone11 Pro 2019年9月13日 今使っているスマホが体感的に劣悪スマホなんだ。 おまけにカメラ機能も弱い。 最初にスマホらしきものを購入したのは Samsung の GALAXY Tab SC-01C (NTT)で、7-8年前のことになるかなあ。 このころはスマホがかなり浸透して…

またしてもタイトル変更とブログ主名の変更もしちゃうかもぞ!

節操のない男 2019年9月13日 このブログ、タイトルもコロコロ変えれば、ブログ名もコロコロ変えてきている経緯があります。最初のブログ名はなんだったかもう覚えていません。 昔に顔文字を扱ったサイトを作っていたこともあって、そのサイトが本にも紹介さ…