チコちゃんに叱られないブログ

人生は雑多なのです😋

2019-09-15から1日間の記事一覧

スマホで記事を書いてみるよ

スマホで記事を作成 2019年9月15日 ただいま、植物の植え替えの最中です。あと30鉢程植え替えるとフウランの植え替えは終わります。 若い頃の情熱と気力が薄れているので集中力が途切れ気味です。なんとか気力というのか、惰性で植え替えをやっとしている感…

リトライ新規記事投稿ってやつを検証してその差を見せつけてやろうじゃないか!

リトライで新規投稿検証 2019年9月15日 「リトライは新規記事で投稿することをおすすめする5つの理由」を先ほど記事にしましたので、その実例を提示したいと思います。 ありがたいですねえ、実際の応用例を模範で示してくれるブログってそうはないんじゃない…

リトライは新規記事で投稿することをおすすめする5つの理由

リトライは新規記事で投稿をおすすめ 2019年9月15日 ノウハウ系でない限り Google など検索サイトで検索で表示される記事と、 Hatena Blog 関連からのアクセス順位には違いが見られます。 ここでリトライの用語説明をします。と言ってもリトライをググれば分…

もうね、なにがなんだか、わけ、わかめの味噌汁が美味しわけなのよなのか?

ブログタイトル変更 2019年9月15日 コロコロとブログタイトルを変えまくる節操のない私です。 節操も無ければ颯爽もなくどん臭いのですが、今度ばかりはブログタイトル『へのへのもへじジャパン*1』はカッコいいのじゃないかと思います。 だってねえ、もう、…

DAOKO × 米津玄師『打上花火』MUSIC VIDEO

米津玄師『打上花火』 2019年9月15日 米津玄師は、今の時代を代表するミュージシャンアーティストですね。人気があるんだなあって分かります。 しかしながら、私が行くようなスナックみたいなところは年齢層がシニアどころじゃなくて、後期高齢者って方も多…