チコちゃんに叱られないブログ

人生は雑多なのです😋

2019-09-16から1日間の記事一覧

第8話・ダン持ては本当にお気楽で面白なあ・・・

第8話 遭難したらどうする? 2019年9月16日 第8話のアニメが始まって5分台でやっぱりの挿絵! ダンベル何キロ持てる? ♪限りなくやばいアングルね ♪そうなのかもね。 ♪もしかしたらもしかしたら ♪トライ・アングルよ なんて即興的に歌が出来ちゃいそう。そう…

ねえ、わたしとわたしとわたし、どっちがきれいなのか、はっきり言ってちょうだい?

画像はレタッチすべし 2019年9月16日 昨晩小雨が降っていました。 二階なので掃き出し窓(人が立ったまま出入りできる引き戸形式の窓)を開けて寝ていたら朝方、雨足がうるさいしまだタオルケットで寝ていますので寒かったです。 窓を閉め、カーテンを引いて…

ダン持てのストーリーに関係ないコマに燃えている方々…あんただよw&シニア世代にもおすすめのアニメだあよ

第6話 新しいライバルほしい? 2019年9月16日 第6話のアニメが始まって5分15秒でこの挿絵…いるか? ダンベル何キロ持てる? junkroad ダンベル何キロ持てる?アニメがくだらなくて好きです^^ 2019/09/13 リンク これがあるから・・・ピエールさんがダン持て…

♪愛と欲望の日々を思うがままに送る人生は楽しいのか楽しからずやなのか

スナックでカラオケ 2019年9月15日 散歩でいつも行くスナックに寄ってきました。 その店は、前日と前々日は客でいっぱいだったので入店できなかったのですが、今日は空いているというより暇な感じです。 ウィルキンソンを飲みつつ、カラオケをたくさん唄って…