チコちゃんに叱られないブログ

人生は雑多なのです😋

2019-09-25から1日間の記事一覧

はてなフォトライフからの画像利用方法とパルダリウム画像紹介

はてなフォトライフからの画像利用方法 2019年9月25日 parotta さんの記事でこんなのがありました。 parotta.hatenablog.com 画像ホルダがあるのは知っていたけど、そんなに用はないのでアクセスすることはほとんどなかったのですが、物は試しと画像の削除方…

ず~っとず~~~~っと前から何年も何年も前から欲しくて欲しくて仕方がなかったものを買ったよ♪

スキットル・ウィスキーボトル 2019年9月25日 ずっと前からというより、子供の頃にTVで観ていたララミー牧場やらローハイドなんて西部劇があって、劇中にポケットから取り出すウィスキボトルからウィスキーをくいっとやるなんてシーンに憧れていた。 ララミ…

本日午後七時はなの舞で宴会に参加する予定なりやなりなりなのだ!

スナックの飲み会 2019年9月25日 本日は午後七時からはなの舞でスナックの飲み会があります。ぼつぼつみんなで集まって飲み会をしましょうとママに言うと、たいてい外での飲み会を開いてくれます。 ママもずっと店の切り盛りでやって来たので、外のことを知…

令和二年にウナギのかば焼き二人前を予約注文前払いで・・・

鬼が笑う夢 2019年9月25日 なんだか、さっさえさほいさっさの、夢を見てしまった。 昨晩の散歩で西八王子駅付近を歩いていたら、とあるスナックから米津玄師の Lemon の歌声が流れてきた。スナックからの音漏れである。 自分も Lemon の歌を練習しているので…