チコちゃんに叱られないブログ

人生は雑多なのです😋

2019-10-04から1日間の記事一覧

ビル型ディズニーランド風なだけどひょっとしたらショッピングモールかもが夢に頻発する件

夢のなかでうんち 2019年10月4日 もうね、きょうはまままっこりさんの真似風に記事を書いちゃるわ。だけど、まままっこりさんの物真似限定は難しいから、まままっこらさん程度で行くわ。 でだから、どうなのよって、あたしってじじいなわけよ。 じじいっても…

特定ツイートを Hatena Blog に表示する方法

ツイートを Hatena Blog に表示 2019年10月4日 なんだかブログしたくないのに今日もブログることがもう一つ出来てしまった。まあ、それはそれで楽しいから良いのだ。 さて今度はツイッターについてである。 ブログとツイッターの連携で、メニュー項目のサイ…

犬神サアカス團なんてバンドにちょっと衝撃を受けたかもしれない…

犬神サアカス團 2019年10月4日 朝、今日もブログ記事は書くつもりもなく、はてなブログ離れも進んで一個の人間に戻りだしているあたしです(笑) んでも、購読している Hatena Blog の新着記事を幾つか拝見させてもらっています。書くのと読むのとじゃ大きな…