チコちゃんに叱られないブログ

人生は雑多なのです😋

2019-12-02から1日間の記事一覧

高尾山登山詳細図なんと全112コースと浅田あつこの大阪おばけ

Amazonお買い物控 2019年12月2日 高尾山登山詳細図は古い版を持っているのだけど、最新版はなんと収録が全112コースです。112コースというのは陣馬山・景信山・城山に神奈川県側の石老山・石砂山・日連アルプスエリアを含めてのコースです。 この新しい版の…

凡人がほぼ毎日ブログを更新して読まれる記事が書けていると思っているなどとド勘違いするんじゃねえよ!

ブログについて 2019年12月2日 ブログについてはいろんな人の考えがある。 とくにはてなブログに関しては、ブログのことをなんやらかんやらとこんな風に記事にする方が多いのは、はてなブログの特徴の一つでもあると思う。 これはブログ間同士の交流が、はて…

小説&アニメ・私、能力は平均値でって言ったよね!

私、能力は平均値でって言ったよね! 2019年12月2日 『私、能力は平均値でって言ったよね!(略:のうきん)』は単なる秋アニメだと思っていたけど、まあ、単なるアニメなんだけど「小説家になろう」サイトの人気原作のアニメ化でした。 noukin-anime.com 『…