チコちゃんに叱られないブログ

人生は雑多なのです😋

2019-12-13から1日間の記事一覧

夜の散歩で買い物だけして真面目に帰宅・し・ま・し・た・よ・!

欲しかったもの 2019年12月13日 なにか分からないけど、今日は特に雑記が湧き上がってくるのでおます。 夜の散歩でスナックで入り込んでカラオケのつもりで出かけたけど、今夜ばかりは幾軒かのスナックの前を通り過ぎただけで帰って来ちゃいました。 とは言…

アルミ線アート・・・1

アルミ線アート 2019年12月13日 ツイッターのタイムラインにお地蔵様の画像が流れてきたので、あれどこかで見たようなと思って棚を見たら、同じようなお地蔵様がぼくのところにも授かっていました。 このお地蔵様は、様子からして生産大国となっているかの国…

赤大根の甘酢漬けやらなにやからのお料理番組ですよ~♡

赤大根の甘酢漬け 2019年12月13日 赤かぶの甘酢漬けの記事を拝見したので、勢いで買ってしまった赤大根があり、その活用をしてみようと思いました。 参考にしたのはほまちゃん主婦さんのブログです。 www.r-lovely-food.com 参考にさせていただいたのは、寿…

購読ブログの新着記事ボタンをもうクリックしない!

互助会 2019年12月13日 はてなで互助会とよく言われますが、互助会なんてないって思っていましたけど、それは違います。 はてなで互助会は厳然とあります。 私も互助会やっていたみたいですし、そして互助されていたようです。 この互助とは本人が意識するし…

第4回 富士山すそ野ぐるり一周ウォーク

第4回 富士山すそ野一周ウォーク 2019年12月13日 クラブツーリズムの富士山すそ野一周ウォークに参加した記事の再投稿です。富士山の裾野をぐるりを月一で17回に分けて巡るツアーです。約一年半一度も欠かさずに参加してきました。その記録を17回に分け…

低山登山・日影バス停から東尾根→景信山→小仏城山→日影乗鞍下山

景信山→小仏城山 2019年12月12日 今日は天気が良いし暖かいということで、昨晩から登山に行こうと思っていた。前回の日影バス停、日影乗鞍→小仏城山→景信山→東尾根→日影バス停の逆をやってみたかったのです。 高尾駅から小仏行きバスが出ていますので、この…