チコちゃんに叱られないブログ

人生は雑多なのです😋

2021-11-26から1日間の記事一覧

はてなブログってコピーした画像を簡単に貼り付けできるって知ってた?😎

2021年11月26日 拝、灰、廃、獰猛どうもうです。 中高年の星☆爺婆の太陽 の静吉プレゼンツでございます いやあねえ、って嫌って意味じゃなくて単なる枕詞でございます。 枕詞と言えば31文字(みそひともじ)で短歌のことでおます。 または和歌とも言います。…

人類は新型コロナウィルスの呪縛からはもう逃れられないのか😎

2021年11月26日 拝、灰、廃、獰猛どうもうです。 中高年の星☆爺婆の太陽 の静吉プレゼンツでございます 八王子はなんともお天気が良いのです。 ただし西高東低ってやつでしょうか、天気が良くても空気はすっかり冬なのです。空気も乾燥してきています。 空気…

pixiv Sketchで絵を描こうじゃないか😎

2021年11月26日 拝、灰、廃、獰猛どうもうです。 中高年の星☆爺婆の太陽 の静吉プレゼンツでございます どうもどうも静吉@へのへのもへじでございます。 以前にはてなブログでへのへのもへじとニックネームを付けていました。ツイッタでもへのへのもへじで…

最近の朝は水餃子雑炊なんだよね😎

2021年11月26日 拝、灰、廃、獰猛どうもうです。 中高年の星☆爺婆の太陽 の静吉プレゼンツでございます どうにも一方づいて極端になっちゃうのは、他のことを考えたりスロとめんどくさいからだと思うのだ。 って、これ脳が萎縮しているからかもしれないな 例…

ブログとツイッターの相互関係について😎

2021年11月26日 拝、灰、廃、獰猛どうもうです。 中高年の星☆爺婆の太陽 の静吉プレゼンツでございます 以前にはブログを書くことに結構夢中になっていたんです。 今はツイッターに夢中です。 はい、凝り性の飽き性でございます2021-11-32021-11-3 i-shizuki…