チコちゃんに叱られないブログ

人生は雑多なのです😋

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

中高齢者は新型コロナウィルスにかからなくても余命を短縮させられるのか?😎

2021年9月30日 拝、灰、廃、獰猛どうもうです。 中高年の星☆爺婆の太陽 の静吉プレゼンツでございます 序 破 急 序 10月1日から新型コロナウィルスによる緊急事態宣言が解除されそうな気配です。解除されてからまた新規感染者が増えるようになるのは、今年の…

2021年度の登山総集編(ヤマップ記事編)😎

2021年9月29日 拝、灰、廃、獰猛どうもうです。 中高年の星☆爺婆の太陽 の静吉プレゼンツでございます 序 破 急 序 9月28日は二度目の茶臼岳登山でした。 最近はヤマップで登山記事にしていてはてなブログでは記事にしていませんので、ヤマップの記事の貼り…

鉄ちゃん動画は伸びるみたいなのだ😎

2021年9月23日 拝、灰、廃、獰猛どうもうです。 中高年の星☆爺婆の太陽 の静吉プレゼンツでございます 序 破 急 序 動画も短いものを最近は撮影しています。 撮影したものは自分のメモリアルなのでYou Tubeに動画としてアップロードしています。アップロード…

タニタの体組成計を買っちゃったぞの記事😎

2021年9月22日 拝、灰、廃、獰猛どうもうです。 中高年の星☆爺婆の太陽 の静吉プレゼンツでございます 序 破 急 序 どもどもでございます 激しく新型コロナウィルス緊急事態宣言下の影響を受けて自主自粛で約2年間。その影響は我が身体に顕著となって表れ精…

靴下業界よ靴下サイズ3cm刻みなんて横着な商売をするな😎

2021年9月21日 拝、灰、廃、獰猛どうもうです。 中高年の星☆爺婆の太陽 の静吉プレゼンツでございます 序 破 急 序 おはっぴーならぬおひさっぴー 本当にご無沙汰音沙汰なし 最近とんとブログ作成が疎かになっていたけど、もうちょっと簡単にブログを書けば…