チコちゃんに叱られないブログ

人生は雑多なのです😋

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

#電車であったヤバい話 ツイートパクリ記事😎

2022年2月28日 拝、灰、廃、獰猛どうもうです。 中高年の星☆爺婆の太陽 の静吉プレゼンツでございます 2月28日って2月もこれで終わりなんですね。 本当にあっという間の2月が終わりになってしまいました。 3月になったらもう春です。 気候的に日本ではこんな…

奥多摩・鷹ノ巣山登山なのだ!のまとめ記事と鷹ノ巣山登山同行者募集なのだ😎

2022年2月27日 拝、灰、廃、獰猛どうもうです。 中高年の星☆爺婆の太陽 の静吉プレゼンツでございます 鷹ノ巣山登山をしたのはをしたのは2021年3月18日のことです。 ちょっとしたきっかけで自分の記事を検索してみたけど、なかなか最初の記事が見つからない…

役に立たないブログが役に立っている風な記事を書くんじゃないよ😎

2022年2月23日 拝、灰、廃、獰猛どうもうです。 中高年の星☆爺婆の太陽 の静吉プレゼンツでございます 他の方のブログなんてほとんど興味がないのですけどねえ、それでもCSSなどを実装したいときなどには参考になるブログを探して閲覧するのですけど、まあ役…

ツイッターで何度も【いいね】を繰り返す失敗の解説😎

2022年2月22日 拝、灰、廃、獰猛どうもうです。 中高年の星☆爺婆の太陽 の静吉プレゼンツでございます いいねいいねのいいね静吉でございます。 そこなあなたもいいね。 こちゃらなあんたにもいいね。 そこ行く兄ちゃんにもいいね。 色っぽいセクシー姉ちゃ…

ツイッタラー!注意警報!!!勝手にツイートしたりする連携アプリがあるよ😎

2022年2月20日 拝、灰、廃、獰猛どうもうです。 中高年の星☆爺婆の太陽 の静吉プレゼンツでございます 思えば3日前に自分の知らない自分のツイートがあった。 誰かがいたずらしたのかなと思ってその時はさっさと削除。 そしてきのうFF*1の方から、このツイー…

新型コロナウィルスワクチン三回目接種😎

2022年2月19日 拝、灰、廃、獰猛どうもうです。 中高年の星☆爺婆の太陽 の静吉プレゼンツでございます 全く持ってねえ新型コロナウィルス第六波はオミクロン株の大流行で、各地をおミクロン株色に染め上げて日本列島快進撃中でございます。数日前からややピ…

ツイログコピペで2022年2月11日の雪の高尾山だよ😎

2022年2月13日 拝、灰、廃、獰猛どうもうです。 中高年の星☆爺婆の太陽 の静吉プレゼンツでございます はい、獰猛でございます。 って獰猛っても、獰猛じゃなくて可愛いだけの静吉っつあんです。 いや、本当は「はい、どうも」ってやったつもりなんです それ…

なんとファミマのきつねうどんの美味しさよ😎

2022年2月7日 拝、灰、廃、獰猛どうもうです。 中高年の星☆爺婆の太陽 の静吉プレゼンツでございます 2022年2月5日土曜。 新型コロナウィルス第六波の影響で日に日に罹患者の数が増えて、まん延防止等重点措置が都内全域に対して、期間2022年1月21日0時から2…

あなたは警察ではないので相手を見て喧嘩を買いに行かない事が大事😎

2022年2月5日 拝、灰、廃、獰猛どうもうです。 中高年の星☆爺婆の太陽 の静吉プレゼンツでございます いやあどうもどうも、オミクロン株で感染者が急増中ですが罹患しても意外と無症状だったりとか症状が軽い方のほうが多いみたいで、不幸中の幸い的な感じも…

赤貧洗うが如しも認識しなければ赤貧でもなんでもなく幸せ😎

2022年2月2日 拝、灰、廃、獰猛どうもうです。 中高年の星☆爺婆の太陽 の静吉プレゼンツでございます はい、そんなわけで今回は貧乏時代だったのかなの子供時代を書いてみようと思う。 どんなわけで貧乏時代を書くのかってのはこんなツイートを拝見したから…