チコちゃんに叱られないブログ

人生は雑多なのです😋

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

PCとネットの係わりとちょいツイッターも😎

2022年5月31日 拝、灰、廃、獰猛どうもうです。 中高年の星☆爺婆の太陽 の静吉プレゼンツでございます おはようと言うにはちょっとどうかなという時間帯。 改めましておはようございますとでもいいましょうかね。 略して「あらおは」 埼玉県飯能市 OH!!!・天…

連続ツイッター小説【呼ばわりの山】😎

2022年5月30日 拝、灰、廃、獰猛どうもうです。 中高年の星☆爺婆の太陽 の静吉プレゼンツでございます ツイッターで朝ついのおりに連続小説っぽいものをツイートしています。 同時に複数の小説やショートショートもなどもツイートするので、ツイートが飛び飛…

日本はなぜ iPhone なのか😎?

2022年5月23日 拝、灰、廃、獰猛どうもうです。 中高年の星☆爺婆の太陽 の静吉プレゼンツでございます どうもです バスや電車の中でスマホやっている人がここのところかなり増えましたね。 というかたまにしか電車に乗らないから、今は電車に乗るとスマホを…

連続ツイッター小説【ずり女】😎

2022年3月日 拝、灰、廃、獰猛どうもうです。 中高年の星☆爺婆の太陽 の静吉プレゼンツでございます いやまあなんというのか思いつきで、ツイッターで連続小説みたいなことを始めちゃったんですわいわいわいな 140文字という制限で、朝の挨拶まで入れて一日…