チコちゃんに叱られないブログ

人生は雑多なのです😋

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

富士山に登ってみたいと思っているあなたへ😎

2022年8月14日 日曜日 拝、灰、廃人なれど 獰猛どうもう です。 中高年の星☆爺婆の太陽 の静吉プレゼンツでございます 登山するならやっぱり富士山でしょう 子供だって爺ちゃん婆ちゃんだって登っているし、誰でも登れるんでしょう。 って、思っちゃいますよ…

茨城県奥久慈男体山健脚コースにトライしてみて😎

2022年8月13日 土曜日 拝、灰、廃人なれど 獰猛どうもう です。 中高年の星☆爺婆の太陽 の静吉プレゼンツでございます 奥久慈の男体山に登山したのは8月11日山の日にです。 登山仲間が男体山に登山してから大洗海岸で潮干狩りをしようと誘ってくれたので、動…

ウェイトコントロール中なのですよ😎

2022年8月13日 金曜日 拝、灰、廃人なれど 獰猛どうもう です。 中高年の星☆爺婆の太陽 の静吉プレゼンツでございます いやあねえ、夏になれば祭りと台風は日本の風物詩なんて言っていられないほど年々台風被害は大きくなっている。 今夏も台風8合が関東地方…

今年に富士山に二回登ったわけは😎

2022年8月9日 水曜日 拝、灰、廃人なれど 獰猛どうもう です。 中高年の星☆爺婆の太陽 の静吉プレゼンツでございます 二回目の富士山登山が終わってからしばらく雨っぽい日が続いたので、今年の夏はひょっとしたらもう終わって秋が来るのかなんて思ってしま…

2022年8月8日 月曜日のこと😎

2022年8月8日 月曜日 拝、灰、廃人なれど 獰猛どうもう です。 中高年の星☆爺婆の太陽 の静吉プレゼンツでございます 今日は8月8日です。 この記事の公開は8月9日ですけどね ツイッターで今日は世界猫の日のツイートがあったのでちょっと気になって8月8日の…

新型コロナウィルスに罹患したかもや動きすぎで体が完全にバテてしまいました😎

2022年8月8日 月曜日 拝、灰、廃人なれど 獰猛どうもう です。 中高年の星☆爺婆の太陽 の静吉プレゼンツでございます いやもうねえ流石ロートルだわ。 ロートルに流石はねえだろうってもんですけど、自分じゃ若いと思っているのは自分だけなんだってのもわか…

富士山に富士宮口と吉田口で登山してみて😎

2022年8月5日 金曜日 拝、灰、廃人なれど 獰猛どうもう です。 中高年の星☆爺婆の太陽 の静吉プレゼンツでございます 東京でも昨日から激雨となっていました。 東北では雨被害が出ている由にて心配しております。 毎年九州地方での雨被害をよく聞きますが、…

なんと室温38.5度!😎

2022年8月4日 木曜日 拝、灰、廃人なれど 獰猛どうもう です。 中高年の星☆爺婆の太陽 の静吉プレゼンツでございます 8月2から3日にかけての室温が36.5度ってのも凄い室温だわ それがね8月2日の室温が38.5度だったんだ 時間が経っても室温変わらず38.5度をキ…

はてな☆スターが押せない問題発生!😎

2022年8月3日 水曜日 拝、灰、廃人なれど 獰猛どうもう です。 中高年の星☆爺婆の太陽 の静吉プレゼンツでございます 最近はツイッターに飽きてしまった。 何故かというと、ブログもそうだけどどうしたって反響の少ない記事しか書けないからツイッターも同じ…