チコちゃんに叱られないブログ

人生は雑多なのです😋

北高尾山稜縦走&堂所山から高尾山

北高尾山稜縦走し堂所山まで行きまして、堂所山から高尾山へと向かいました。

f:id:i-shizukichi:20170224224825j:plain

※ヤマケイオンラインに記事投稿済みです。

www.yamakei-online.com

低山ハイキング登山所要時間8時間でした。

薄暗くなりかけてきたので、高尾山駅で高尾電鉄ケーブルカーに乗車して下山でした。

f:id:i-shizukichi:20170224224859j:plain

清滝駅に到着して、チョイ小腹が空いたので高橋家という蕎麦屋さんでかけそばを注文です。そばを食して、これから駒木野まで歩かなければなりません。20分ぐらい歩けばいいのかな?

駒木野公園に着いたときには薄暗いというより、もう夜になりかけた感じです。チャリで自宅まで急いで帰りましょ。

んで、けっこう疲れましたので、明日は自宅で大人しくしていましょう。