チコちゃんに叱られないブログ

人生は雑多なのです😋

八坂神社までのハイキングルートをグーグルマップで表示

 3月4日土曜日に陣馬高原下から明王林道を通って、明王峠から明王峠から相模湖駅目指しました。

 

途中八坂神社にお参りするのが今回のハイキング目的です。

 

今回のコースではメジャーなのは与瀬神社という有名なのがありますが、与瀬神社には二年前に行きましたので、新しいルートを探して八坂神社にしました。

 

そのハイキングコース GPS データをグーグルマップで表示しました。

drive.google.com

 

八坂神社を後にして、桂北橋に向かうところで少し迷ったのですが、迷った部分は地図でコースを修正してあります。

 

何分かに分けてA4サイズでプリントアウトすれば、ハイキングマップになると思います。

 

ハイキングに行くときは、分かりにくい場所はさらに拡大して印刷をして持って行きましょう。

 

今回のコースはとても簡単なコースです。

 

これからの季節のハイキングにもってこいだと思います。