チコちゃんに叱られないブログ

人生は雑多なのです😋

飛騨高山と合掌造り白川郷見学


飛騨高山と白川郷見学

2018年4月21日 

 

追記:2020年5月23日 

わずか二年前のことなのに、行ったのはもう大昔のように感じられてしまいます。

時の経つのよりも記憶の過ぎ去る方が早すぎる感じがします。

忘却とは忘れ去ることなりとは昔の「君の名は」のナレーションとかですが、今の時代の一年はスマホが出てくる前の数年に相当すると思います。

スマホが普及しだしてから情報量が圧倒的になり、数日前のことも一週間前の事だったのかと思うほどになってしまいました。

文明は進化すればするほど時間の過ぎ去りが早く、まさに忘却の時代と言えます。

 

f:id:i-shizukichi:20190705192932j:plain

 

2,018年4月下旬に入ってすぐに、飛騨高山と合掌造り白川郷見学に行ってきました。

f:id:i-shizukichi:20180421220851j:plain

f:id:i-shizukichi:20180421220914j:plain

 

八王子駅南口よりバス観光です。八王子駅からログを録ってきましたので、同方面行かれる方の参考にして下さい。途中ログがおかしなところはGPSだけでログを録っていましたのでトンネルなどではログがとれなかったためです。

drive.google.com

 

本日の宿泊地は富山駅そばのアパホテルでした。

f:id:i-shizukichi:20180421220239j:plain

f:id:i-shizukichi:20180421220330j:plain

自由夕食でしたので富山駅まで行きまして、きときと市場内の「すし玉」でお寿司を食べてきました。

f:id:i-shizukichi:20180421220419j:plain

明日は室堂へ行き雪の谷ウォークと黒部ダム観光をして帰ります。

 

◇◇◇◇◇

 

 

YouTube チャンネル登録

  

Amazon.co.jpアソシエイト

ルイヴィトンiPhone X iphone XS

ミニショルダー

スマホ

日常は非日常時代へ

持とう・ミラーレス一眼

パソコン

Amazon:Prime Student

パナソニックミラーレス一眼

 

f:id:i-shizukichi:20191224132335j:plain