チコちゃんに叱られないブログ

人生は雑多なのです😋

なんと、えらいこっちゃ!


 チャラっと、お茶を濁したブログりです♥ 

 

 一月は二日に一回程度で高尾山付近の

低山ハイキング遊びを

して楽しい時をたくさん過ごしました。

 

 

低山でも山に入っていれば心身すっきり爽快です

     ハイキングの絵 

 

 

 

 

 二月はひょんなことからWindows10のアップデートで

 

パソコン弄りに嵌って

 

あっという間に過ぎ去りまた。

 

  ハードディスクの絵

メモリの絵

SSDの絵

 

 


 三月は二月の 流れを引いて パソコン弄りでブログッていたら、ブログるのが面白くなってしまい ブログり三昧 でした。

 

ブロガーの絵ブロガーの絵 ブロガーの絵

 ブログ! ブログ! ブログ! ブログ! ブログ! ブログ! ブログ! 

 

 

 四月に入ってからは低山にも行きたいし、カラオケも唄いに行きたいし、園芸も何とかしなきゃいけないで、少し逼迫した思いでいまだブログってましたけど、もうやらなきゃいけないことがいっぱいあって、とうとう 

 

 

お尻に火がついちゃいましたっ!

 

 

 一体全体、どないしましょう?

          

                     f:id:i-shizukichi:20190409125323p:plain

 あれもしなきゃ、これもしなきゃって考えたら、焦りまくった感情だけでヒートアップしてよけいに何も手が付かなくなっちまう。

 

   f:id:i-shizukichi:20190409125537p:plain猫の絵

 

 わあどうしよう!

 

焦った猫の絵

 ・

 

 ・・

 

 ・・・

 

 ・・・・ あ、焦っても、仕方がない、かな (´▽`;;;;)

 

 

 

 

  猫の絵猫の絵猫の絵猫の絵

 とりあえずは落ち着いて、この状況をブログるんだっ!

猫とパソコンの絵

そこか!

ブロガーの絵ブロガーの絵 ブロガーの絵

 ブログ! ブログ! ブログ! ブログ! ブログ! ブログ! ブログ! 

f:id:i-shizukichi:20190409124834j:plainなんとかなるさ

f:id:i-shizukichi:20190409124834j:plain なんとかなるさ

f:id:i-shizukichi:20190409124834j:plainなんとかなるさ

f:id:i-shizukichi:20190409124834j:plainなんとかなるさ

f:id:i-shizukichi:20190409124834j:plainとかあ♥

 

猫の絵

ならねえだろうがあ!

 

 

ずびばせん! 

落ち込んでいる人の絵落ち込んでいる人の絵落ち込んでいる人の絵落ち込んでいる人の絵落ち込んでいる人の絵落ち込んでいる人の絵 

 

 宣誓:今後は悔い改め次のように改善することを誓います。  

  1. 早寝早起き 。
  2. 植物の世話をする。
  3. 植物の水やりをする。
  4. 植物の植え替えをする。
  5. 植物栽培ハウスの手入れをちゃんとやる。
  6. 三食普通の時間帯にちゃんと摂る。
  7. パソコンの前に長く座り続けない。
  8. パソコンは午前中は1時間程度。
  9. 午後3時以降パソコンは2時間程度に抑える。
  10. パソコンの前でトイレを我慢しないでさっさと行く。
  11. ブログりは時間のある時だけにする。
  12. 時間がないのでブログ訪問は最小限する。
  13. ネットは見ない聞かない情報発信のみ。
  14. Amazon Prime ビデオもほどほどに。
  15. GYAO!も同じくほどほどに。
  16. 安いからとポチ買い注意。
  17. ネット情報を鵜呑みにしない。
  18. 眉に鼻くそつけて面白がられない。
  19. 夢の中でも他人の鼻毛を抜かない。
  20. 洗濯機に柔軟剤ダウニーはほどほどに。
  21. 座席の奪い合をしない。
  22. 風呂の鏡はきれいに拭く。
  23. 時々低山ハイキングする。
  24. 日帰りツアーや数泊の旅行に行く。
  25. ブログ徘徊は抑えて町へ徘徊に行く。
  26. スナックでカラオケ唄ってぬか味噌を腐らる。
  27. 人には優しく自分にも甘くする。
  28. 調子に乗り太郎にならない。
  29. モテ男過ぎないようにそこそこグレードを落とす。
  30. 一寸光陰不可軽花鳥風月花鳥諷詠階前梧葉已秋声也
  31. 以上30項目を遵守す…のは、見ている方どうぞ…俺無理 (´▽`;;;;)

 ※このブログりはいらすとやさんのイラストで出来上がりますた。感謝いたします。ホームページへサンクスリンクしました。

 

 そんなわけで、いずこのブロガー様たちも、ぶっちゃけブログって、お時間消費、くれぐれもお大事にです(´▽`)

 

shomeiweb.blogspot.com


i-shizukichi.hatenablog.com

 

 

i-shizukichi.hatenablog.com

 

 

i-shizukichi.hatenablog.com

 

 

i-shizukichi.hatenablog.com

 

 



以下CM 見たら買え!

 

 

 

Fire HD 10 タブレット (10インチHDディスプレイ) 32GB

Fire HD 10 タブレット (10インチHDディスプレイ) 32GB

 

 

 

 

 

Apple iPad (Wi-Fi, 32GB) - スペースグレイ

Apple iPad (Wi-Fi, 32GB) - スペースグレイ

 

 

 

Amazon kindle fire HD 完全ガイド マイナビムック

Amazon kindle fire HD 完全ガイド マイナビムック

 

 

 

カルビー ピザポテト 25g × 12袋

カルビー ピザポテト 25g × 12袋

 

 

 チュウィってファーウェイの親戚かw

 

 

 

 

See you.