チコちゃんに叱られないブログ

人生は雑多なのです😋

少し休憩


ラッパを吹いているコミック的なネズミの絵う~ん、四月も半月が過ぎてしまったなあ。

 

ラッパを吹いているコミック的なネズミの絵ブログが面白くて、ちょっとばかりブログに肩入れをし過ぎてしまった。自分はブログなど毎日更新できるタイプじゃないし、特に書きたいこともなく軽登山や旅行などのことを記録し、自分で後日気になった時に再確認するためだけのブログです。

 

ラッパを吹いているコミック的なネズミの絵ブログの副題も「日常の行動記録」ってなことになっている。訪問者があろうがなかろうが気にしてはいないけど、それでも訪問者があると嬉しいと思う程度。他のブログを訪問したいなんてない。

 

ラッパを吹いているコミック的なネズミの絵知りたいこと検索で探すけど、ヒットしたのがブログだと逆に読み難いしパスすることの方が多い。プライベートな出来事を綴ったブログなど論外だったんだけど、その個人的なことのブログがとても興味深いってことを発見し、それでブログ徘徊が楽しくなった。

 

ラッパを吹いているコミック的なネズミの絵ブログ徘徊は楽しいから気が付けばあっという間に時間が過ぎ去ってしまう。そんなことで春になったというのに趣味の園芸の作業も手がついていなかったのだ。これではいけないと少しパソコンから離れる決心をした。

 

ラッパを吹いているコミック的なネズミの絵そんなんで昨日の行動と思ったことを箇条書きにしてみる。

 

  1. 朝食9時過ぎ。
  2. 食事をしながら、園芸作業をしなければと思いつつブログを徘徊してしまった。
  3. 昼食がすんで、午後からは頑張って趣味の園芸作業を少しやった。
  4. 屋上は私の趣味の遊び場所だけど、冬場は放置してあったので散らかって惨憺たる状態であった。放置状態で物が溢れている。
  5. 重い腰を上げて屋上の片付け。
  6. 屋上が少し片付いたので植物をきれいに並べ直した。
  7. 屋上の100均のポリバケツやプラケースみたいなものが劣化してしまい、水が残っているまま持つとバキバキとひびが入って割れていく。
  8. 安いプラ素材に薄いということもあるが、原因は紫外線による劣化。
  9. 物をこんなに破壊する紫外線なのだから、紫外線対策は男でも女でも必要だなと思った。
  10. そういえば最近は男でも日傘を差している人を見ることがあるなあ。
  11. きれいになった屋上でまた遊ぶことが出来る。
  12. 遊ぶと言っても好きな園芸の水やりや植え替えと鑑賞だ。
  13. 殖え過ぎた鉢は株分け植え替え作業。
  14. 午後四時を過ぎたら少し寒くなってきたので園芸作業を終える。
  15. 午後四時半ごろから再度パソコンの前。
  16. 仮想通貨のデイトレみたいなことをやっているので、どうしてもパソコンの前に座ることが多くなるのは致し方ない。
  17. 仮想通貨はかなりデンジャラス。
  18. ブログもついでに更新した。
  19. ブログは記事をアップしてから、自分の場合は多くの誤字脱字が目立つ。
  20. 誤字脱字修正と合わせて文章校正で時間を消費する。
  21. 午後七時過ぎは夜の散歩と称する徘徊に出る。
  22. 最近は散歩というより特定のスナックに行くため歩いている感じ。
  23. 徘徊とう名の散歩が出来ていないのは、パソコンに時間を盗られて散歩する時間が奪われているから。
  24. 今日のスナックはママがかわいいので目の保養です。
  25. スナックから帰ってきて風呂に入って就寝。
  26. 就寝前にTVでPrimeビデオを見ながら、タブで仮想通貨の価格を調べたりしながら、ふいに眠たくなると気絶したように寝入る。
  27. 目覚めの時間帯に見た夢を覚えていることが多くなった。
  28. 寝ているけど安眠できていないのかな?
  29. 夢の多くはなにかにせっつかれている状況が多い。
  30. せっつかれているのは心の中に何か現状打破願望があるのかな。
  31. なにからの現状打破か分からないけど、まあお尻に火がついて追い立てられて生きるのも悪くはないのでそれでよしとする。
  32. 明日もこのルーチンでやることにします。
  33. 就寝でした。 
 
 

ラッパを吹いているコミック的なネズミの絵昨日の行動から探る低レベル目標

  1. パソコンから離れよう。
  2. 鉢物の植え替えをしましょう。
  3. 徘徊散歩時間を確保する。
  4. ブログは抑えめに。
  5. スナックは週三日まで。
  6. 早寝早起き。
  7. 仮想通貨チャート確認。
  8. 軽登山に行くこと。
  9. ゆっくり話す。
  10. あと、なんか・・・

ラッパを吹いているコミック的なネズミの絵以上 

 

 

ラッパを吹いているコミック的なネズミの絵大体が、こうやって目標的なことを書いたりする人間って、書いた目標だけで満足納得してしまうことが多く、その目標などは守れることが少ないけど、それでも目標は書かないよりは書いた方が良い。

 

 

猫のイラスト画像 猫のイラスト画像f:id:i-shizukichi:20190417170451p:plain焦るネズミのイラスト 猫のイラスト画像 猫のイラスト画像 猫のイラスト画像  猫のイラスト画像

 

ラッパを吹いているコミック的なネズミの絵さてと今日は早めの徘徊で2時間ぐらいは過ごしてくるとします。帰ってからブログ徘徊も少々やりたいなあと思います。 

 

 

 全部押せ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ その日暮らしへ にほんブログ村 その他日記ブログ テキトーへ にほんブログ村 その他日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 旅行ブログへ

 

 

See you.



ラッパを吹いているコミック的なネズミの絵賑やかしに徘徊中に撮影した画像を貼っておきます。

アジサイの花

アジサイの花

パッションフルーツ

ツワブキ