チコちゃんに叱られないブログ

人生は雑多なのです😋

今日のブランチはこれだぁ!


 今日は昨日から書きかけていたブログの仕上げがあったので、朝方ブログ記事の作成で夢中になってしまい、朝食を食べそびれてしまった。

 

なので、今日お昼はブランチとなってしまった。

 

フェルプス君、本日も例によって例のごとく当局は一切関知しないものとする。なおこのブログは自然炎上するのでそのつもりで・・・しゅわしゅわしゅわわわわぁ~

 

って、炎上するネタ書くような度胸はないですわ。

 

って、それ以前に、炎上するようなネタを拾えるそんな能力がそもそもないわw

 

って、だから、って何がだからなのかも分からないけど、だからお腹が空いたわけですよ。

 

お腹が空いたら「貧乏人は麦を喰え」って、彼のお偉いさんが仰ったとかで、偉い人に逆らってはいけないので素直においらは「麦」を喰います。

 

じゃーじゃじゃ~あぁあぁぁぁぁぁん!

 

へい、お待ち!

 

【スシ食いねェ!】じゃなくて「麦っ喰いねェ!」で、おます。でも「へい、お待ち!」でシブがき隊を想像した方、おぬしはやるぞ!

 

シブがき隊の【スシ食いねェ!】は、「♪オレの彼女は カズノコが好き」なんて「カズノコ天井」を連想させるべくきわどい歌詞も入れてありますが、当時かなりヒットしたと思います。

 

脚注でYouTube動画を入れてありますのでカズノコ天井…じゃなくて【スシ食いねェ!】の歌をどうぞ映像とともにご鑑賞ください。*1

 

オーブンがチンと鳴ってブランチが出来たぞ!

ピザとコーヒー

麦で台地を作ったピッツアでおます。

 

そうだよ、またしても、ピザだ、悪いか!

 

 

 

シブがき隊の【スシ食いねェ!】で遊びながらのこんな調子では、なかなかにブランチにもありつけず餓死してしまうって思うこと暫しですが、どういうわけか体重だけは増えているって、これはキリスト様仏様、いったいどういうことなんでございましょうか?

 

…そうか、ついに、もへじは究極の食料を発見したんだな。

 

いや、そうではないかもしないけど体重だけ増えるってことは、霞を食べて生きているってことじゃないのかあ、それは、まるで仙人の如してってやつだろう。

 

で、飯まだ?

 

もう、さっき食べたでしょう!

 

ったくう、呆けるには早いでしょうに呆けなんだからって、これ、やっぱり呆けているってわけなのかあ…?

 

冷凍してあるピザ 元はこの製品が…これだよ!

下を指している指の絵

ピザ

 玉ねぎ4分の1、シイタケ中一本、トマト中一個、ピーマ一つ。野菜はたくさん入れるんだよ。もへじは野菜イーターでもあるんだ。この中で動物系は唯一チーズのみでおま。

 

元のピザは安売りの時に多めに買って冷凍庫に保存。

 

今回、ちょっと焼きすぎちゃった (´▽`;)

タバスコ、ハラペーニョソース

これにタバスコのハラペーニョソースをたっぷりかけて食べるんだ。

ピッツアの拡大画像

それとコーヒーがあればOK。

 

パプリカは食後のデザートで生のままワイルドに齧ります。

 

ワイルドだぜぇ~!

f:id:i-shizukichi:20190528133907g:plain

  

 おかげさまで、やっと昼食にありつけましたです。

 

まんぞくまんぞく(´▽`)

 

 

 

 

 

     


 追記:1

ブログでお尻合いのまままっこりさんに突っ込まれるまで忘れてた、そう、パプリカはお口直しに齧るんです。

 

まままっこりさん、申し込んだツアーが催行されたら、6中旬過ぎ頃に奄美大島に観光に行くからね~( `ー´)ノ

 

ツアーだから会えないけど、お尻丸出し風土奄美大島を体感しに行くぞ!

 

あっちも尻丸出し、こちも尻丸出し、尻丸出し奄美大島はほんとうに ごっくらっく だねえって、もう尻礼な…orz