チコちゃんに叱られないブログ

人生は雑多なのです😋

川崎、襲撃の男は死亡・女児ら16人刺され1人死亡、30代男性心肺停止!


なんで、こんな糞みたいな事件が起きるんだろう?

 

 Hatena Blog アイコン

 

女児ら16人刺され1人死亡
川崎、襲撃の男は死亡

2019/5/28 11:18 (JST)
c一般社団法人共同通信社

 

複数の人が刺され、騒然とする現場付近=28日午前8時32分、川崎市多摩区共同通信社ヘリから)


 28日午前7時45分ごろ、川崎市多摩区登戸新町の小田急登戸駅近くの路上で人が刺されたと119番があった。神奈川県警によると、女子児童13人と大人3人の計16人が負傷し、うち小学6年の女児1人が死亡、30代男性が心肺停止。多摩区のカリタス小学校に通う児童が通学のバスを待っていたという。

 

 捜査関係者によると、刺したとみられる男は40~50代ぐらいで、自分で首付近を刺しており、意識不明となっていたが、その後死亡が確認された。現場から包丁のような刃物2本が見つかり、男は両手に刃物を持ち、バスを待つ小学生らを次々と刺した。県警は男の身元の特定を進めている

 

 

 

こんなのも人間の中の一面としてあるのかと思うと、人とは、ある面ではやはり怖いものなのだ。

 

自分が死ぬために殉死者を先に作ったかのような愚劣な犯行。

 

亡くなった女の子に哀悼の意を捧げると共に、多くの被害者の方々にかける言葉もないほどの衝撃を受けました。

 

許せません!