チコちゃんに叱られないブログ

人生は雑多なのです😋

偶然なことが起こるのが偶然だけどこれは必然でもあるような気もする


ますをさんとマスヲさんが並んだ日はなにかが起きる?

 

f:id:i-shizukichi:20190705192932j:plain

 

元はほおずきれいこさんです。

 

 

ほおずきれいこさんと、ますをさんと、マスヲさんの、スリーショットがスクショできた時の記事です。

 

そして今回がこれです。

 

f:id:i-shizukichi:20190810114902j:plain

 

またしても、ますをさんと、マスヲさんのツーショットのスクショが撮れました。あっ、ただそれだけなんですけど、なんだかうれしくなって記事にしてみました。

 

って、これだけじゃ記事としてなんなのでってそのなんなのはなんなのですが、ますをさんストーカーをやっている私としては、ますをさんにぶコメしたときの私のぶコメを掲載してみましょう。

 

私、ますをさんが好きなので(読者としてだよ!)、ますをさんの記事は100%ちゃんと目を通しています。

 

そして時々、もっと頑張れって意味でぶコメしちゃうのです。

 

そんな私の、ますをさんに対するぶコメ特集です。

 

それでは、始まり始まり!

 

◇◇◇◇◇

ぶコメは上が最新

 

ますをさん人という名の坩堝で言葉を燃やす。言葉を幾つ燃やしたら人は言葉を我が身とできるのか。坩堝に投げ入れる言葉を紡ぎ坩堝に落とす不安と快感。やがて坩堝は不完全燃焼を起こし、燃え切らない言葉の残滓が人を惑わす。2019/08/09

 

 

>HamUsa 出会えますよ!1日24時間!1年間8760時間!…たまには下も横も前も後ろも、あっとそれとちゃんと寝ましょうって…時間はチャンスがあるの喩えですよねw こんなにいいなって相手に思われる人になりましょうよ。2019/08/07

出会えますよ!1日24時間!1年間8760時間!それだけあれば出会えますよ!下を向かずいつでも上を向いて行きましょう!2019/08/07

 

 

ますをさんブログでの言葉遊びなら十分成功していると思います。そうでないなら人を好きになるのは理屈ではありません。内なる論を幾つも重ねても、ソロモン王の言葉さえ望んだ娘には届かなかったのです。心が硬過ぎるのかな…2019/08/06

 

 

ますをさん要するに自分大好き人間で、人を愛するより人を愛そうとしている自分を忖度することで自分を型作りしている感じ。本当に人を好きになりたいなら、もっと気楽に冗談抜きに相手を押し倒すぐらいの勇気を持ちましょう。2019/08/03

 

 

ますをさん恋愛前日と打って変わって、力強い感じになりましたね。出会い相手の気持ちを慮るのもいいけど、少し積極的に一回目から「あなたと、したいです」ぐらいチャラっと言ってみましょう。男女は体から始まる恋愛もあります。2019/08/01

 

 

志が高いから、頑張っているから、それって全て内なることです。考えや思っていることが内なるうちは、それは他に対してないのと同じです。ないものは見えません。ないもので理想は叶いません。体で表現しましょう。2019/07/28

 

 

ますをさんでも、付き合ってみるとどんな女でも可愛いところはあるんだよな。お互いに無いものを持ち合って、ジグソーパズルのピースがしっかりはまる。そんな人を求めるけど、少し無理して強引に押し込み押し込まれましょうw2019/07/27

 

 

今は一人でも暮らせる時代なので、サイコパス的女も多いのは確かです。男づきあいに慣れるにしたがって、どんどんサイコパス風になって、相手を都合よく利用したりもします。ここいらで居直ってみてはいかがですか?2019/07/2

 

 

本当に、負けんな!です。 Hatena Blog でも婚活なさっている女性の方もいらっしゃるので、何事も出会いですから訪問なさってまずはコメント辺りから始めてみてはいかがでしょうか。余計なお世話をすみません。2019/07/25

 

 

ああ、とっても読んでみたくなりました。お勧めの無難と言う『コンビニ人間』を近いうちに手にしてみましょう。2019/07/16

不言実行&有言実行なあたしですが、今回はまだ本を手に入れていません。古本屋を何軒かは回ったのですがなくて、ついのまにか忘れていました。もう一度探します。

 

ほおずきれいこさんの2019-07-07 07:00の記事で、「ますを」さんと「マスヲ」さんを知ったので、私のぶコメは2019年7月16日が初ぶコメになります。

 

2019年7月16日の初ぶコメから8月9日までの間に10ぶコメですから、一ヶ月ちょっとの期間で、特定の方に対しては、私のぶコメとしては多い方です。

 

遠慮会釈なく結構過激なことも言っていますね。まあ、笑っていつも許してくださるますをさんですから、早く倖せをゲットして欲しいと思います。

 

でも、ゲットした倖せから新たな苦しみが始まる。

 

ってことは、まだ知らさない方が良いでしょうね (´▽`;;;)

 

 

◇◇◇◇◇  

偶然のスクショで、今日はなにか良い事でもありそうな気が、うう~ん~う、全くしないけど、まあ、いいっかあでしょうね。

 


f:id:i-shizukichi:20190722094759g:plain 


CM

  1. 旅行なら楽天トラベル  
  2. 新品も中古も激安PC勢ぞろい!パソコン買うなら楽天市場
  3. 楽天トラベル