チコちゃんに叱られないブログ

人生は雑多なのです😋

朝倉さやの唄うアニソン「タッチ」がDAMにあるぞ!!!!!


朝倉さやの唄うアニソン「タッチ」

2019年10月9日 

 

朝倉さやにしびれっぱなしになっちゃいました。歌のうまさと声の伸びと声量に加えて、なによりも彼女の歌は明るい。 

 

朝倉さやの歌はどれもめちゃんこあかるいっぺよ、だっぺ。

 

f:id:i-shizukichi:20190705192932j:plain

 

もう、じじいとしてはこないな歌い方してみだぐでしゃないだべさわ。それで探してみたらアニソンで「タッチ」DAMに収録されていた。

 

朝倉さやのタッチ

www.youtube.com

 

ええなあ♪

 

たまらずええんだわ。

 

すぎだあ♡

 

うんでも、分がんねえ歌詞あり過ぎだべよう。

 

おなじすぎでもこっちの過ぎはダメだあっぺよ。

 

タッチ(山形弁バージョン)

 

呼吸止め1秒
あなた真剣な目すたがらぁぁぁ
ほっがら何も聞がんねぐなるの
星屑ロンリネぇぇぇえ
きっと愛する大切にして
しゃねうぢ臆病なんだぇええっ
ほろげだ涙ぉ~見ないふり

 

すれつが~ぁいど回り道ばぁああっ
あど何回過ぎたら2人は触れ合うんだぇぇえ
お願い タッチタッチ こごさタッチ
あなたぁああ ちょす
手ばのば~~すて受げとぇえってけろぉおぉ
ためいぎの花だげ 束ねたブーケええええええ~~

 

愛さげれば淋すさ あぁあて
しゃねで過ぎぃぃのに
そっと悲すみさぁああ こんにつはぁああああ

 

間奏

 

あなたがけだず淋すさ
全部移ってすまえばいいにゃ
2人で肩ば並べだっけげど
星屑ロンリネス
ひとり涙ど笑顔はがってみだら
涙がちぇっとうがくて
ダメね横顔で泣いでみだ

 

青春はよ心のアザ
知りすぎっだあなたさ
思いがからまわり
お願いタッチタッチ こごさタッチ
せづねくて ちょす
手ばのばすて受げとってけろ
ためいぎの花だげ束ねだブーケ

 

呼吸ば止めで1秒
あなた真剣な目ばすたがら
ほっがら何も聞がんねぐなるの
星屑ロンリネス
誰ばも愛さねげれば淋しさあって
しゃねで過ぎでんぐのに
そっと悲すみさ こんにつは

 

JASRAC 全信託 作品コード 046-9938-6

 

うんだで、タッチのカラオケを入れておくので曲さ流したら、おめえもこの歌詞で練習するだべさ。

www.youtube.com

なあ、こったら、あんがたいブログさ、そうねえべさ♡

 

朝倉さやの残酷な天使のテーゼあずさ2号も、早くDAMに収録されたらよがべと思うだにやあ。他にもアニソンもいっぱいいいのがある。

 

だども、朝倉さやのアニソン聴けんば、元のアニソンが、はんか臭くなっぺだから、おめえ、聴かんねえほがええどぉ!

 

朝倉さやのタッチだば聴いただけでも、悪いんけど普通のタッチじゃ、もう、ものたんねっす。タッチはだって、今んじゃ、朝倉さやがオリジナルみてえだすもんさ。

 

朝倉さやのタッチば唄うんときゃ、大きく口を上げで唄うんぞ。

 

しても、彼女の顔ばあ、口が大きく開くいい構造してっがら、声がうんと伸びっぺよう。あんの顔の構造じゃなきゃ、あん声ば出んのよ。本当に羨ましい面だあ。

※いい加減な言葉遣いの方言記事ですみません。

 

しかし朝倉さやは、既に幾つもの楽曲の作詞作曲をしてる著作権利者である上に、なおかつアーティストでもあることに驚きです。

 DAM

あんぎー音頭

朝倉さや 709-0275-5 ありがとう
朝倉さや 205-2039-5 アリャセヘイヤ~
朝倉さや 205-2046-8 あんぎー音頭
朝倉さや 205-2043-3 いつか大人になって
朝倉さや 198-3200-1 いつかのルンルンルン
朝倉さや 707-3391-1 イマジネーション2.4
朝倉さや 205-2038-7 宇宙論
朝倉さや 215-8135-5 おかえり~MANZUMAMAKE~
朝倉さや 237-7117-8 おはら節-FUTURE TRAX-
朝倉さや 237-4676-9 クリスマスマシマシ
朝倉さや 205-2047-6 コッピーはお留守番
朝倉さや 240-5685-5 酒田甚句-FUTURE TRAX-
朝倉さや 205-2041-7 さばの味噌煮
朝倉さや 218-1742-1 覚めないはじまり
朝倉さや 237-4669-6 3%のぬくもり
朝倉さや 205-2040-9 幸せ天使
朝倉さや 237-4668-8 塩パンの部屋
朝倉さや 218-1745-6 シャルロットの舞踏会
朝倉さや 240-4308-7 白浜音頭-FUTURE TRAX-FEAT.名渡山遼

 

民謡POPソングライターのそのハイスペックさに、改めて驚きます。

 

◇◇◇◇◇ 

 


f:id:i-shizukichi:20190722094759g:plain 


CM

  1. 旅行なら楽天トラベル  
  2. 新品も中古も激安PC勢ぞろい!パソコン買うなら楽天市場
  3. 楽天トラベル