チコちゃんに叱られないブログ

人生は雑多なのです😋

老女的少女ひなたちゃん


老女的少女ひなたちゃん

2019年10月25日 

 

 私の携帯のキャリアは DMM mobile ですが、楽天に買収されていまして現在は楽天が携帯使用料を徴収しています。

 

 DMM mobile は楽天に買収されましたけど、利用者には特に何もすることがなくてそのまま使い続ければよいだけなので、楽と言っちゃあ楽です。だから楽天か(笑)

 

f:id:i-shizukichi:20190705192932j:plain

 

楽天に買収されたので API などの変更が必要なのかと思って DMM mobile に問い合わせて見ましたら、何もすることがなくてそのままお使いいただけるとのことでした。ただ、料金の引き落としが DMM mobile から楽天に変わっただけでした。

 

  DMM mobile で良かったところは通信費がかなり安いのと、料金に対してポイントのようなものがつくので、貯まったポイントでコミックなどを読んでいたのでありがたかったのです。

 

楽天に買収されては DMM mobile でのポイントは当然付与されなくなりましたけど DMM mobile の良いところはDMM.com電子書籍などのコンテンツサービスがあることです。そのほかにもネット関係ではいろいろなサービスがあります。当然楽天にもこのようなサービスはあるのだろうと思いますが、楽天の方はそのうち考えようと思います。

 

DMM mobile には成人用ジャンルがあって、エッチなまんがや動画なんかもいっぱいあり興味がそそられますけど、興味がそそられるだけで観たいとは思いません。いや、観れば面白いのだろうと思いますけど、観たいなあって思わないのです。風俗も行ったことは一度もないです。

 

っと、ぼくの性はノーマルで女性は大好きというか好物ですので、アブノーマルな性癖はありません。…じじいがアブノーマルだろうがノーマルだろうが、そんなことはどうでもいいことだね(笑)

 

で、DMM.comからメルマガが来て、その中にコミック「老女的少女ひなたちゃん」の案内がありました。 

 

f:id:i-shizukichi:20191020175136j:plain

 

どうにも幼稚そうなコミックだけど、2巻まで無料ということで、ちょっとだけと見てみたところ、2巻まであっという間に読み終えちゃいました。

 

f:id:i-shizukichi:20191020180159j:plain

著者:桑佳 あさ

出版社:ノース・スターズ・ピクチャーズ

 

 

内容は、多分ですが誰でも2巻までは無料でみられると思うので DMM.com へアクセスして、ご覧になってみてください。

 

URL→ https://book.dmm.com/

 

幼稚そうな絵柄だし、実際に2巻までは幼稚な園児たちが主役な物語なのです。

 

老女的少女ひなたちゃん(おばちゃんしょうじょ)

 

f:id:i-shizukichi:20191020180451j:plain

著者:桑佳 あさ

出版社:ノース・スターズ・ピクチャーズ 

 

ところが読み始めると止まらないほどに読み進んじゃうし、胸がちょっとキュンとなる感じの内容なのです。

 

そしてひなたの生まれ変わりの秘密が、この先の巻から少しずつ解き明かされていくのだと思います。現在7巻まで発刊されています。

 

 

この先も続けて読みたいとは思うのですが、手を広げ過ぎても体は一つですし、時間も有限で収支がつかなくなるのでぼくは無料の2巻で読むのは終わりますけど、ぜひ読んでみて欲しいなあと思うコミックなのでおすすめします。 

 

 

◇◇◇◇◇ 

 


f:id:i-shizukichi:20190722094759g:plain 


CM

  1. 旅行なら楽天トラベル  
  2. 新品も中古も激安PC勢ぞろい!パソコン買うなら楽天市場
  3. 楽天トラベル