チコちゃんに叱られないブログ

人生は雑多なのです😋

NISSHIN揚げなすの入った牛挽肉のボロネーゼを食す


  牛挽肉のボロネーゼ

2019年11月25日

本日、夕方から少し頭が痛い。痛いというより熱が出たみたいで、風邪がぶり返したのかもしれない。

 

そんなわけで本日の夜の散歩はお休みにした。

 

f:id:i-shizukichi:20190705192932j:plain

 

いつもはスナックのお通しが夕飯が代わりなのだけど、スナックへ行かないので夕飯をなにか作らなければと思うのだけど、ちょっとぼっとして作る気力がでない。

 

それで最近覚えた冷凍食品を買ってきてあるので、どれか食べてみることする。選んだのはこれだ!

f:id:i-shizukichi:20191125183639j:plain

まずは、作り方をちゃんと読む。

 

難しくはない、袋から取り出して内袋のまま皿にのせて、電子レンジでチンするだけ。手軽で良い。

f:id:i-shizukichi:20191125184118j:plain

この状態で電子レンジでチンです。チンする時間はお使いの電子レンジのワット数で違うので確認しましょう。

 

 

チン!

 

へへ、まぜまぜして出来た。

f:id:i-shizukichi:20191125184453j:plain

なにかおいしそうだよ。

f:id:i-shizukichi:20191125184628j:plain

 

粉チーズをかけていただきます。

f:id:i-shizukichi:20191125184750j:plain

いただいてみました。

 

パスタもしっかりしていて、味もほど良い感じで美味しいです。

 

ファミレスでこれが出てきても分からない感じです。ってか、もうすでにそういう時代に入っているんだろうなあって思いました。

 

そう言えば、ファミレスももう何年も行ってないよ。

 

NISSHIN  揚げなすの入った牛挽肉のボロネーゼは美味しかったので、次に予備を買っておこうと思います。お手軽にいただける冷凍食品を、これからの食生活に取り入れて行こうと思いました。

ボロネーゼパスタをいただいたら、頭のぼわっとしてた感じが少し改善された気がします。これで気持ちよく寝れて、明日は頭がぼっとするのが失くなっていれば良いなあ。

 

氷枕をして寝ます。

 

ちなみこの記事は画像も文章も全てスマホで作成してみました。

 

 

◇◇◇◇◇ 

 


f:id:i-shizukichi:20190722094759g:plain 


CM

  1. 旅行なら楽天トラベル  
  2. 新品も中古も激安PC勢ぞろい!パソコン買うなら楽天市場
  3. 楽天トラベル