おちんちんは汚いの?
2020年2月27日
男性のおちんちんが汚い的に言われることがある。
まあ、男にしかおちんちんはないから、わざわざ男性と付けなくても良いような気もするけど、どうして女性におちんちんが汚いと思わるのだろうか考えてみたけど、実際は考えてないで、ただ反論しているだけの記事です。
だいたい、皮膚の延長なだけなのに、なんで、ナニが不潔だということになってるんだろう。
皮膚の延長でそりゃあ肛門回りだったら、糞ん切りが悪くなってきている日本の事情ゆえに水洗便座できれいにもしましょうよ。
でも、おちんちんってただの皮膚の延長だよ。
断じて、穴の中に指を突っ込んで、おしっこを出すわけではない。
立っておしっこをしておしっこが跳ね返るのは確かにあるけど、それはおちんちんのある位置から下の部分だけだよ。
これは素っ裸でトイレで立っておしっこをしてみれば、成程跳ね返ってくるのだなということと、どこにおしっこが跳ね返ってくるのかも分かる。それで自宅では座ってすることにした。
便器におちんちんを出しておしっこをしても、おしっこが跳ね返っておちんちんが濡れるなんてことはない。
それよりも濡れるのは二段三段残りのオシッコが、おちんちんを収納したときに漏れることがある。
だから、だから二段三段残りのおしっこを出し来るために、おしっこをし終わった後におちんちんを少し振るのである。振っておしっこの残りがないことを確認してから、やおらズボンのパンツの中に収納するのだ。
おちんちんはきれいだから、だから、おしっこをしても手なんか洗わなくたって手はきれいなのだ。
それでも手を洗うのは、手を洗って奇麗にしてますよ自分はを世間にアピールするためにしている行為なのだ。
そして手を拭きながらトイレを出るのは、いかにも手を洗ってきれいにしているのですよ行為を世間様見せつけているわけなのだ。
実際問題としてはハンカチで手を拭きながらトイレを出てくるのは、西洋ではエチケット違反で、なにもしなかったのような顔をしてトイレから出てくるのがマナーであることぐらい知っているわい。
それなのに敢えてトイレから出るまでハンカチで手を拭くふりをしているのは、ぼくってきれい好きだから安心してねってのを演技している演技性人格みたいなものなのだ。それにここは西洋じゃなくてジャパンなんだから、なにをか言われる必要がある。
んで、おちんちんは皮膚の一種なんです。
腹から股間に続いて指のようになっている皮膚と同じです。だからおちんちんは普段は柔らかめの指だと思ってください。
で、自分の指を触って手をいちいち洗う人いますか?
いたら、その方は病的潔癖症です。
汚れているわけでもないけど、短時間に何度も手を洗う方がいます。
そういう方はぶつぶつと独り言も多いこともあったりします。
病的潔癖症と独り言はリンクしています。
もう一つのタイプの潔癖症は、頭の中で考えるタイプの潔癖症です。
男のおちんちんが尿の跳ね返りで濡れているから汚いとか。お金は人様がふれるものだから汚れているとか、バス電車のつり革や手すりは他人が触っているから汚いとかを頭で考えて汚いと思うのはだれしもありますけど、これが少しぐらい行き過ぎる方も今すけどそれは病的潔癖症とはまた違います。
なんとか自分がきれい好きで清潔感をもアピールしたい気持ちが、心のどこかに隠れ潜んでいる隠れ潔癖症です。
つまり清潔感のあるいい人ぶりたいわけです。
私がトイレを出るときにハンカチで手を拭きつつ出てくるのと似ていると言えます。
だからねおちんちんは柔らかい指と同じだから、おちんちんを触るのは指を触っているのと同じなわけですよ。
ただ違うのは指の先からオシッコが出るというだけの違いです。
オシッコは指の先をプルンプルンと振るうだけで柔らかい指の先から飛んで行きますし、おちんちんのオシッコの出口を指で触りたがる男って100%いませんから。
だからおちんちんを触った手はきれいなのです。
片方の手でもう一方の指を触るのと同じですし、手を組むや腕を組むと同じなんです。
あなた、自分の手を組む度に手を洗いますか?
洗うならそれは病気としての潔癖症ですから、心療内科に行きませう。
そうじゃないなら自分の手や指を汚いとは思ってないですよね。
例えば赤ちゃんのお持つからはみ出たうんこに手が触れたって、うんこって洗い流せば臭いさえ何も残らないものだって分かっていますから、うんこを洗い流した手で調理だって当たり前ですよね。
それともうんこに触れたか触れたかもしれない部分の手は、洗ったとしても不浄な手として料理もしちゃあいけませんかね。
そんなことをしていたら世の中のお母さんは赤ちゃんにさえご飯を与えられないどころか、家族のだれにも食事の用意すらできなくなっちゃいます。
ダメラボさんが言うように、世の中のお母さんは赤ちゃんのうんこと闘いつつ、あなたの夕食を作ってきたからこそ、今日(こんにち)の日本が、いや、世界が、80億近い人が地球上に生きてこれたんですよ。
世の母親のほとんどは我々が赤ん坊の時にオムツのウンコ触りまくりですよ。でもちゃんと手を洗っていると信じているからこそママの手料理を皆さん食べてるわけでしょ
だから、うんこを触った手ならちゃんと洗えばいいけど、おちんちんは皮膚の延長なんだからおちんちんをオシッコの時に摘まんだって、片方の手でもう片方の指を触っても手を洗わなくていいのと同じで、手を洗わなければいけないっていう法則はないんだよ。
男の排尿なんてまして個室じゃないので、トイレのドアノブさえ触らなくていいのだから、女性の排尿みたいに個室のドアのドアノブを回して出入りするだけで誰かのうんこ処理後の手が触った可能性のあるドアノブで手が汚れるかも状態にさえないのだよ。
なのに『ナニってだけで皮膚の延長なのにこの差別感はナニ?』って、声を出して言いたい。
だからここにおちんちんは汚くない宣言をするものである。
皮膚の延長のおちんちんは、指と同じなのだと啓蒙したい。いや、第11の指とさえ言えるのだ。だからトイレに行って排尿しても男のおちんちんは汚くない。
これは女どもの排尿と男の排尿方法が違うことにある。
女の排尿は洗浄便座でお尻が濡れた状態と同じことになるからトイレットペーパーで拭くという感覚になるのだけど、男の排便は確かに洗浄便座でけつの穴回りが濡れるからトイレットペーパで拭く必要もあるけど、男の排尿は全く違う現象なのだ。男の排尿に関しては、手に尿が付く要素が全くないのだ。
でね、タイの人はきっとちゃんと洗ってる。そう信じてる。自分たちは清潔だと形にばかりこだわり本質を見失った日本人よりも ウォッシュレットに甘えて手をちゃんと洗わない不届き者に衛生を語る資格なしです ええと、何を話したかったのかわからなくなってきましたね そうそう、つまり衛生観念とは国が違えばがらりと変わる 手で鼻をかむインド人を不潔だと言う人もいれば欧米人が同じハンカチで繰り返し鼻をかむ行為を不潔だと感じる人もいる
ウォシュレットの正しい使い方を初めて知った…… - ダメラボ
だから、信じてなくてもおちんちんを触った手で調理したって問題はないから、ダメラボさんは安心してなんでも食べたらいいと思うよ。
ぼくは、あの、そのう、いや、どうもね、ほんとうに、それでね、潔癖が少し入っているので、外国の屋台では火の通ったものしか食べないことにしている。いや、それもなるべく食べないようにしている。
まあ、健康な胃腸の人に幸いあれだ。
◇◇◇◇◇