チコちゃんに叱られないブログ

人生は雑多なのです😋

ほうれい線を消す方法を惜しげもなく大公開だよ😎

ほうれい線を消す?

2020年7月25日 

は~い、皆様。

中高年の星☆爺婆の太陽 の静吉でございます😍 

 

相応に齢を重ねると体に色々と老齢化現象が表面化してくる。 

 

40代の後半頃から鏡を見るとこの人誰なんて、自分だとはわかっているのにそれでもそんなふうに思ってしまうほどいつのまにか自分が中年のオヤジになっているんだなということを実感させられた。

 

外見は中年のおやじ。

 

心の中は物心ついた青年のと言うかまだ少年のままのようなつもりでいるのに、残酷なことに時だけは体に齢を刻んで行く。この時の、時間経過の無情さに憤りさえ覚えてしまうが、それも自分の遺伝子を持つ血の証のようなものだ。

 

鏡を見ていっときはそう思うけれど、時の忙しさにそんなことはすぐ忘れて動かざるを得ない。そして気がつけば漢詩朱熹の偶成そのままの状況になっている。

 

 

 

少年老い易く学成り難し
一寸の光陰軽んずべからず
未だ覚めず池塘春草(ちとうしゅんそう)の夢
階前の梧葉(ごよう)已(すで)に秋声

 

と、まあ、序でちょっとばかしかっこつけて書いちゃったけど、まあ歳とれば顔に皺の1本や2本や3本4本や5本や6本でてくるのも当たり前だのクラッカーってこんな言葉を知っているから、やっぱり古いやつほど古いものでござんすのとおりじじいになったらそれはそれでしょうがないことなんです。

 

というわけで顔の皺の一本や二本あればこそ人生を生きてきたという証じゃないでしょうか。

そんなわけで時に抗う術はなし。

なんて結論が出てしまいました。

ということでそれじゃあこれで終わりにしましょう。

 

では、

 

では、

 

お話にならないのでございます。

 

ブログのネタにもならないのでございます。


それでその顔のシワに抗ってなんとかしてみようじゃあございませんか。

その方法を静吉が教えてやっちゃりまするのでございます。

 

でもなあ、さっき思いついたこんな画期的な方法を簡単に教えるのももったいない気もするし、教えるのどうしようかなあ教えるの止めようかなあなんて考えちゃったりしちゃったりするのであったりなかったりするんだよね~って、それは教えるのか教えないのかどっちなんだいってもんですね🤣

 

そうだ、note なんてもんに書いてなんとか商材みたいに法外な値段で販売しちゃろうかしらん。

 

どれほど役に立つのかなんか知らんけど数万とか、あるいは数十万とかの情報商材を買う人がいるってのがなんとも理解できないんだけど、ご利益のあるとか言って宗教団体が壺を数十万とか数百万で売れるっていうんだから、夜の中いかにバカが多い…いや、世の中いかにあぶく銭を持っている人が多くいるってことの証左なんだろうねえ。

 

そんなのを相手に言葉巧みに情報商材を買わせることが出来るらしいから、ここはひとつ静吉っつあんも、情報商材としてほうれい線を消す方法を note で売ったら稼げるんじゃないだろうかと思うのだ。

 

近年は男でも下まぶたの衰えを隠すためにヒアルロン酸パックなんてものも売れているそうだから、口周りのほうれい線を消す方法を伝授する note なら絶対売れるよね。

 

でもあまり高くしてしまうと買う人が少ない。

10万じゃ誰も買わないかもしれない。

5万じゃどうだろうか、まだ高いか!

じゃあ、3万ならどうだろう?

3万ぐらいならほうれい線を消すために出せない金額じゃないだろう。

よし3万円で行こう😋

 

記事3万円として100記事売れたら300万円になるんだよ。

 

これは note するでしょう😍

 

と思ったけど静吉は、そんなせこいことはしないのだ。😎

 

世の中人の為に静吉はあえてブログでその方法を公開してしまうのだ。そしてこの方法は誰でも手軽にできて、絶対に効果もある方法なんだ。

 

  1. お金も殆どかからない
  2. ただ、続ける努力が必要
  3. 寝る前に施術して寝るだけ
  4. それを毎晩繰り返す

 

これだけで口の周りのほうれい線が解消されていくのだ。

 

さあ、それではその方法を教えよう。

 

待たせたね😋

 

f:id:i-shizukichi:20200713222430p:plain

 

えっ、なにか?

 

そう、顔にセロテープ貼るんだよ!

 

お笑い芸人がスターの顔真似にセロテープを使う技、そうそれよ😁

 

セロテープを貼るさいに、下から上に引っ張り上げるように貼ることが大事です。

これでほうれい線が一時的にも消えます。

 

で、

 

このまま寝ます。

 

ちょっと恥ずかしいからマスクをして寝ましょう。

これを一年続けたら、絶対にほうれい線は浅くなるはずです。

 

石の上にも三年といいますがまず一年続けてみましょうよ。

 

口の周りにほうれい線が出るのは、頬の筋肉がたるんで重力に引っ張られて下がるからほうれい線になるのです。それが毎日の積み重ねでほうれい線になるのです。

 

毎日の積み重ねでほうれい線になるのなら、その毎日の積み重ねと逆のことをしてやればほうれい線も浅くなろうってもんなんです。

 

ほうれい線は浅くなればそれで充分なんです。

ちょっとぐらいのほうれい線はそれもチャームポイントです。

ただ、深いほうれい線はいけません!!!

 

なんでも嘘と思わずにやってみてください。

年数をかけて出来たほうれい線だから、一朝一夕には消えません。

それとも美容整形外科でヒアルロン酸でも打ってもらいますか?

それ、安くはないと思いますよ🤔

 

今のうちならそこな若いあなた、セロテープでも間に合います。

まずは一年…一ヶ月や二ヶ月じゃ駄目だよ、まずは一年やってみましょう。

お金はセロテープ代だけで、本当に僅か過ぎる金額で対策ができちゃいます。

 

おわりに

はい、買いましょう😋

ニチバン セロテープ 大巻 15mm×35m CT-15355P 5巻

ニチバン セロテープ 大巻 15mm×35m CT-15355P 5巻

  • 発売日: 1998/02/17
  • メディア: オフィス用品
 

 

 テープカッターも必要だよ😍

コクヨ テープカッター カルカット 白 T-SM100W

コクヨ テープカッター カルカット 白 T-SM100W

  • 発売日: 2014/01/15
  • メディア: オフィス用品
 

 

 

で、結果が出たらぜひ静吉に教えて下さい。

 

ぼくも真似してやろうと思います🤣

 

いや、これ冗談みたいだけど、セロテープで頬の肉アップ作戦はあながち間違っていないと思います。

 

男だけどぼくも続く限りやってみます😄

 

あなたは、どうする?

 

 この記事は 中高年の星☆爺婆の太陽 静吉がお届けしました😎 

 

◇◇◇◇◇

 

 

YouTube チャンネル登録

  

Amazon.co.jpアソシエイト

ルイ・ビトン

ルイ・ヴィトンiPhone X iphone XS

ミニショルダー

スマホ

日常は非日常時代へ

持とう・ミラーレス一眼

パソコン

Amazon:Prime Student

パナソニックミラーレス一眼

 

f:id:i-shizukichi:20200621012743j:plain


 

GOLF5 クレンジングバーム プレズ<Plez>_男性向け 120×60 レディアス美容クリニック