チコちゃんに叱られないブログ

人生は雑多なのです😋

ある日の低山登山ハイキング😎

ある日のハイキング

2020年8月14日 

 

 

配々再配達配、獰猛どうもうです。

中高年の星☆爺婆の太陽 の静吉プレゼンツでございます😍

 

 

 

 

場所的にはここだよ

 

 

  

 

動画はちゃんと再生されないかも…

 

『画像が暗いけど 岩盤の上に生えていたというのがよく分かると思います』が正しいです。 

 

 

動画はちゃんと再生されないかも…

 

 

 

 

 

 

 

 

破 

 

 

 

太鼓曲輪尾根入口の場所です。

 

動画はちゃんと再生されないかも…

 

 

 

動画はちゃんと再生されないかも…

 

 

 

本日の行動記録は次のとおりです。

  1. 17,330歩
  2. 12.7km
  3. 4時間

チャリを漕ぐ時間往復で1時間40分ほども加算されています。

 

急 

ある日なんて書いているけど、しっかり8月1日ってツイートに記載されているね😅まあそんなわけで、当日は急に夏模様の天気になったのでした。

 

新型コロナウイルスから自主自粛で約半年。その間少しはハイキングにも行きましたけど、ほとんど蟄居状態でした。そんな状態でかなり体力が落ちているだろうなとは思っていましたけれど、体力は落ちて体重は増えるという悪循環に陥ってしまっておりました。

 

頭の中でこんな状態を続けていてはいけないとささやく声を無視して、半年間を過ごしてしまいました。だってね、梅雨に入ったら本当に雨ばっかりなんだものハイキングにも散歩にも行こうって気持ちにならない。

 

それに ももはな (id:however-down) さんが、ブログで度々老人は外出するなって言っているので、これは絶対静吉に言っているんだと思って、もももはなさんの言うことをちゃんと守っていましたんですもの。

 

そして、持病の有るヤツ、老人 死にたく無ければ外に出るなよ

“新”アベノマスク 何か問題あるの? - 死体を愛する小娘社長の日記

 

ああ、愛されモテる男って辛いわ😍 

 

この後に、とある街角で、一人の老人がおでこにヒールの踵の痕の凹みも生々しく行き倒れていたという話は、もはや都市伝説となってしまったようである。アーメン😭

ってか、老人とかジジイとか書いてある時点で気づけよ😅

 

移動しながらのツイートで文章作成は音声入力がやはり便利です。なので今回のツイートはほとんど音声入力によるツイートです。

 

喋った言葉を一度ネット上のサーバーに送って、ネット上のサーバーで適切な言語に変換されて戻されている感じなのが、電波状態が悪いところだかなりタイムラグがあるので、なるほどそういうものかと実感しました。

 

しゃべった言語をネットワークに送って、それを AI が判断して答えを言ったりとか検索を出したりしているんだろうなというのは何となく分かっていましたけれど、電波状態の悪さでそのことがはっきりと分かりました。


音声入力は末端のシステムとしてあるのではなくて、クラウドとしてのネット上の AI 機能を使ってそれで成り立っているんだということです。

 

と言っても末端で処理できることは末端で済ましているようです。例えばタイマーを入れてなんてのは、末端だけで処理できることの最たるものでしょう。

 

はい、それでは本日はここまで。

 

 この記事は 中高年の星☆爺婆の太陽 静吉がお届けしました😎 

 

◇◇◇◇◇

 

 

YouTube チャンネル登録

Amazon.co.jpアソシエイト

ルイ・ビトン

ルイ・ヴィトンiPhone X iphone XS

ミニショルダー

スマホ

日常は非日常時代へ

持とう・ミラーレス一眼

パソコン

Amazon Prime お得♡

パナソニックミラーレス一眼

 

f:id:i-shizukichi:20200621012743j:plain


 

GOLF5 クレンジングバーム プレズ<Plez>_男性向け 120×60 レディアス美容クリニック