チコちゃんに叱られないブログ

人生は雑多なのです😋

#chirptycircleはID主の一方的なツイッター絡み合い相関図だよ😎

#chirptycircle

2020年8月22日 

 

廃、獰猛です。

中高年の星☆爺婆の太陽 の静吉プレゼンツでございます😍

今回はツイッターでのお遊びツイートです。

Twitter でフォローさせて頂いているカラーひよこさんのツイートでこんなのがありました。 

 

 

これは面白そうだと、自分もやってみようと思いました。

それで chirpty.com にアクセスしてやってみようと思いアクセスしました。ですがいつまで待っても利用可能になりません。

次の日も全く利用可能になりません。

1ドル払うとすぐにやってくれるみたいなんですけど、1ドル払うのは良いけど支払うシステムは使いたくないのです。

 

それでカラーひよこさんに、全然利用できません。って、ツイートしたら「今なら出来るよ」ってツイートが返ってきたけどそれでも駄目なので、カラーひよこさんにもうお願いしちゃえってことで…すみません歳を取るとどんどん厚かましくなっちゃって、自分でも自分が信じられないくらいなので😭

 

そうしたところなんとカラーひよこさんがやってくれました💘

静吉が2日かけても駄目だったのにあっさりと…なにかタイミングなのでしょうかねえ。モニタだけは何枚かあるので一枚のモニターにずっと chirpty を表示していたのに、ちっとも無料ボタンのトライアルが有効にならずにグレイアウトしているのです。

 

こんなところにもなにか運なんてのがあるのでしょうか😭

 

画像を保存して自己画像でツイートしたのがこちらです。 

 

 

静吉曼陀羅華相関図がこちらになります。

f:id:i-shizukichi:20200802090212p:plain

フォロー、フォロワーに限らずにこの時点で静吉がツイートで絡んでいる人たちが、静吉アイコンの周りに並んでいます。

 

こちらは二年後2022年6月の相関図です。

二年前とどう変わったでしょうか?

 

第一サークルが最も多く静吉が絡んでツイートしている方達です。

絡んでツイートしているけど、多くの場合はこちらからアクションをしています。

 

これは静吉からの一方的な絡みなので、デーブ・スペクターさんがサークル1に入っていてもぼくはデーブさんをフォローしていますけど、デーブさんは静吉のことなどつゆほども知らないのです…♪そんなの常識~パッパパラリラ ぴーひゃら、ぴーひゃらってなわけです。

 

第二サークルも同様です。

 

第三サークルになると、ちょっと覚えのないアイコンの方もいます。覚えのないアイコンの方はたぶんにぼくがツイートで突っ込んだ方達じゃないかと思います。その節は失礼いたしました。

 

なのでこの相関図は chirpty した日によって変わってくるのです。 chirpty した日から見て絡みが少ない方は、第三サークル外に出ることも当然あるわけです。

 

ツイッターで #chirptycircle  でたくさんヒットします。

 

が、知らない人の相関図見ても意味ないので、誰か知っている人のIDででやってみると面白いと思います。が、静吉のばあいは chirpty サイトで無料ボタンが有効にならないので難しい。

 

それと他の方のIDで遊ぶのはありだけど、他の方のIDでで生成された画像は個人プライバー的なことでもあるので、それをツイートしちゃあ多分マナー違反になるよ。これは、ぼくみたいにカラーひよこさんにお願いした場合はもちろん別だよ。

 

急 

忘れてなければ後日書きます。

忘れていたら、これにてこの記事は終わりなのだ😅

 

ということだったんだけど、あれからだいたい二年後の chirptycircle でサイド相関図を作ってみましたので紹介しましょう。

 


はい、それではまたいつの日かに😋
  

 

 この記事は 中高年の星☆爺婆の太陽 静吉がお届けしました😎 

 

◇◇◇◇◇

 

 

YouTube チャンネル登録

  

Amazon.co.jpアソシエイト

ルイ・ビトン

ルイ・ヴィトンiPhone X iphone XS

ミニショルダー

スマホ

日常は非日常時代へ

持とう・ミラーレス一眼

パソコン

Amazon Prime お得♡

パナソニックミラーレス一眼

 

f:id:i-shizukichi:20200621012743j:plain


 

GOLF5 クレンジングバーム プレズ<Plez>_男性向け 120×60 レディアス美容クリニック