チコちゃんに叱られないブログ

人生は雑多なのです😋

ツイッターで怖~~~いお話をツイートしてみた😎

怖いお話

2020年9月7日 

 

季節外れの怖い物語、位牌いはい獰猛どうもうです。

中高年の星☆爺婆の太陽 の静吉プレゼンツでございます😍

 

序 

 Twitterでツイートする時にちょっと怖いお話でもツイートしてみようと思った。そんな時に怖いお話で思いつくのが硬いご飯をこわいって言う事でした。

 

 

 

 

 

レスポンスして遊んでくださった方々に、感謝申し上げます😍

 

 

一話だけだと何なので、怖いお話2をツイートしましたら、これがオチを何処に持っていくかで苦労しちょっと長いツイート話になっちゃいました。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ※「この次官になって」は「この時間になって」です

 

 

 

 

 

 

 

急 

 

 

 

 

『それにしても背負った荷物が異常重く』 →「荷物が異常重く」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とまあ、こんなふうにツイッターでちょっとした物語を作るのも悪くはないですね。以前に何度かやったことがあるのだけど、反響がないのでいずれも途中で止めています。

 

それと【】伏線が一つ回収できていませんが、『水の底からこちらを見つめている目がぎょろりと動いた。』は、水面に写った自分の目です。

 

何処かでこの伏線を回収する所があればよかったんですが、そのまま転落しちゃったので伏線が回収できませんでしたけど、漫画や映画などなら目が映るシーンに転落しそうになるまでが水面の移すことは出来たかなと思います。

 

この記事は 中高年の星☆爺婆の太陽 静吉がお届けしました😎 

 

◇◇◇◇◇

 

 

YouTube チャンネル登録

  

Amazon.co.jpアソシエイト

ルイ・ビトン

ルイ・ヴィトンiPhone X iphone XS

ミニショルダー

スマホ

日常は非日常時代へ

持とう・ミラーレス一眼

パソコン

Amazon Prime お得♡

パナソニックミラーレス一眼

 

f:id:i-shizukichi:20200621012743j:plain


 

GOLF5 クレンジングバーム プレズ<Plez>_男性向け 120×60 レディアス美容クリニック