チコちゃんに叱られないブログ

人生は雑多なのです😋

ツイッターに洒落た文章で Amazon をアフィってみたけどどれか売れたかな?😎

ツイッター連動アフィ

2020年11月5日 

 

アフィアフィアフィリエイトてなもんで、廃、獰猛どうもうです。

中高年の星☆爺婆の太陽 の静吉プレゼンツでございます😍

 

Google アドセンスの広告費用が変わったのか、最近ブログ記事内に Google アドセンスの広告が多用されるようになってきている。

 

そんなんで今までは1日0円とか1円のアドセンスだったんだけど、最近はもう少し金額が伸びるようになってきたのは慶事である。

 

Google アドセンスの広告収入はひとえにページプレビュー(PV)にかかっているので、僕のようなPVの少ない弱小ブログでは広告収入の金額の伸びしろは少ない。

 

PV数が大きいことは広告収入のみならず、自分にとってもありありなので嬉しいことなのであるが、自分の文章では自分の枠を飛び越えるのが難しいところである。かといって特化ブログを運営できるほどの知識も知恵もない。

 

それで Google アドセンスに関しては自分の文才の範囲で現状のままで行くしかないだろう。

 

これ以上いくらあがいてもどんぐりの背比べはどんぐりでしかありえないんだから、いささかどころか大いに不満ではあるがそこで納得するしかないだろう。

 

Twitter での似非インフルエンサーもどきの調子のいい、意味があるのかないのかわからないような言葉をまともに受けて、自分はまだまだ努力が足りないんだななんて馬鹿な洗脳されるのはやめた方が良い。

 

似非インフルエンサーは似非インフルエンサーになろうとしている者を食い物にしようとしているだけだ。 実際に稼いでるものはつまらないインフルエンサーもどきのツイートなど馬鹿らしくてするはずがないってこと頭に入れておくがよい。

 

 

破 

Google アドセンスで稼げないのは絶対的なブログのパワー不足である。予約すると単にPVことページプレビューの少なさにある。

 

それでは Twitter ではどうか。

 

Twitter では Google アドセンスはできないが、Amazon のアソシエイト広告を貼ることができる。

 

それで次のような Amazon アソシエイト広告を貼ってみた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあてと、こんな Twitter アソシエイト広告で、何か売れることはあるのだろうか?

 

この記事を作成してる段階では Twitter アソシエイト広告ツイートをしてみたばかりなのでまだその結果わからない。

 

後日結果が分かり次第報告をしてみたいと思う。

 

その報告がなければ、一件も売れることがなかったんだとご理解願いたい。

 

 

 

今回は Twitter の記事だったが、 僕の Twitter の固定ツイートはこれです。

 

 

 

 

 

 

小坂恭子さんの「想い出まくら」という曲を思い出し、その歌詞を替え歌風につづってみたものです。

 

最近ははてなブログの「購読ブログの新着記事」のお知らせからブログを見に行くことはしていないので、 Twitter で見かけたブログ更新ツイートか、僕のブログに訪問してくれた方のブックマークなどからブログ訪問をしています。

 

そんなふうにしてブログに訪問し、そのブログを購読してなければ記事を拝見させていただいて購読するのボタンを押している。

 

お付き合いで購読ボタンを押してるだけなのでそのブログの購読者というわけでもないのだけど、社交辞令的にやってるので更新ブログを読むに行くことはないかもしれないけれどご了承ください。

 

そんなふうにしてごくわずかのブログしか拝見してはいないのですが、更新するから更新する記事を書いてるだけの人、書きたい情熱に溢れて記事を書いている人など書き方はいろいろですが、読んでいて面白いのは書きたくて書きたくて仕方がないという方のブログ記事はいはい面白いです。

 

ですがそんな記事は10本に1本あるかないかです。

 

記事を書きたいのは本人の勝手なのでどんどん書けばいいと思いますが、記事を書くために記事を書いるなんて本当につまらないので、それならば日常のことを雑記でいいから日記として書いたらもう少し面白くなるのになと思ったりもしました。

 

って、こんな事を、お前が言えるのかっての方が問題ですね🤣  

 

いたずらオウムの生活雑記2019

いたずらオウムの生活雑記2019

 

 

 

この記事は 中高年の星☆爺婆の太陽 静吉がお届けしました😎 

 

◇◇◇◇◇

 

 

YouTube チャンネル登録

  

Amazon.co.jpアソシエイト

ルイ・ビトン

ルイ・ヴィトンiPhone X iphone XS

ミニショルダー

スマホ

日常は非日常時代へ

持とう・ミラーレス一眼

パソコン

Amazon Prime お得♡

パナソニックミラーレス一眼

 

f:id:i-shizukichi:20200621012743j:plain


 

GOLF5 クレンジングバーム プレズ<Plez>_男性向け 120×60 レディアス美容クリニック