チコちゃんに叱られないブログ

人生は雑多なのです😋

2020年の作曲した歌その他を収録😎

2020年作詞作曲その他

2021年1月21日 

 

2020年は一時歌を作るのに夢中になっていした、廃、獰猛どうもうです。

中高年の星☆爺婆の太陽 の静吉プレゼンツでございます😍

 

日付昇順で並んでいますので、最下段が一番古いデータとなります。

自分のメモのつもりですので、ブログとして読むほどのものじゃないので悪しからずです。 

 

カラオケ

 

 

カラオケ

 

 

 

 

 

カラオケ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが2020年3月31日に歌ったコロナ関連の歌です。

たくさんコロナ関連の歌詞を考えて同じ楽曲で歌っていたんだと改めて思いました。こういうのをコケの一年というのでしょうね。ただし岩は貫いていませんけど😅

 

夢中になっていると面白くてやっていましたけど、飽きるとぱったりやらなくなって、また思い出して夢中になるの繰り返しです。去年より今年の方が歌唱力が少し上がったような気がしますので良しとしましょう。

 

ひとつの楽曲に色々な詩をつけて100曲ほど作ったら、ひょっとしてギネスに同じ楽曲で違う作詞100なんてので乗らないかなって思ったりしますけど、どうなのでしょうか🤣

 

※これらに収録した楽曲はいずれ削除する可能性があります。

 

この記事は 中高年の星☆爺婆の太陽 静吉がお届けしました😎 

 

◇◇◇◇◇

 

 

YouTube チャンネル登録

  

Amazon.co.jpアソシエイト

ルイヴィトン 

ルイヴィトンiPhone X iphone XS

ミニショルダー

スマホ

日常は非日常時代へ

持とう・ミラーレス一眼

パソコン

Amazon Prime お得♡

パナソニックミラーレス一眼

 

f:id:i-shizukichi:20200621012743j:plain