チコちゃんに叱られないブログ

人生は雑多なのです😋

ななななななななななななんなんだ「淫夢かちいかわかクイズ」😎

2021年11月24日 

 

拝、灰、廃、獰猛どうもうです。

中高年の星☆爺婆の太陽 の静吉プレゼンツでございます😍

f:id:i-shizukichi:20211124102007g:plain

ツイッターのトレンドで「淫夢かちいかわかクイズ」ってあったので、なんだかわからないけどちょっと見てクイズに飛んでやってみた。

 

クイズは全10門二者択一方式。

  1. 淫夢
  2. ちいかわ

どれかを選ぶだけ。

なんだそうか。

って意味分からねえ~(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

 

んで、全部「淫夢」を選択して勝率5割。

 

 

勝率5割って野球選手なら堂々どころか、生まれる前からもう殿堂入りになってるわ🤣

俺って凄い😤

 

って、問題じゃないよね😅

 

なんなう「淫夢かちいかわかクイズ」って😱

 

淫夢かちいかわかクイズ」って、どうやらこうだ「淫夢 or ちいかわ クイズ」。

 

淫夢は分かる。

 

ブログ主も何度か見たことがある。

夢の中でHする程度が淫夢じゃない。

 

淫夢とはあたかも一緒のベッドにいて、相手のその肉体まで感じられるのだ。手触りも何もかもが現実との区別がつかないほど。

ふくよかな肉体との疑似体験どころではない触れ愛…

 

そんな淫夢を見たのはもう30年前の話だ。

何度か見てそれっきりになってしまった。

 

今でもHな夢は見るけど、そのHな夢とはリアリティの次元が違う。

それがブログ主が経験した淫夢というやつだ。

 

そう言えばその頃の数年前には金縛りにもよく遭っていた。

 

その金縛りもただ睡魔に襲われるだけではなくて、変に意識は覚醒している感じで重さや息遣いさえ感じることが出来た。

 

奥手なブログ主だったけど、その頃が多感な年代だったのかもしれないと思う。金縛りの件はブログにも書いた。

 

i-shizukichi.hatenablog.com

 

 

f:id:i-shizukichi:20211124102007g:plain

 

淫夢はまあそこまでバーチャルリアリティでなくても、単純にHな夢ということでもよいだろう。

 

淫夢は良しとしよう😤

 

じゃあ「ちいかわ」ってなんだい🤔

チーかまなら知ってるぞ。

スナックでよく出てくるソーセージ風な蒲鉾の中にチーズが入ったものだ。

これが酒と合うんだ🍶

 

ちなみにチーかまって丸善の商標登録だからね。

どこぞのスナックのチーママが、カマトトだからチーカマってわけじゃないぞ。

 

ちなみにチーママのチーは小さいって意味じゃなくて、ママの補佐をしてままに準じた役柄だからママより役目が小さいってことでチーママってことだ。

 

って、ちいかわちいってっこれ小さいって意味じゃないかと思う。

 

ネットで調べてみたらこんなんが出てきた。

 

chiikawa-info.jp

 

ツイッターもあった。

 

 

これのことなのかな…分からんけど…多分?

 

で、淫夢とちいかわをクイズにしたったったってことなのか?

クイズ自体もよく分からん。

考えて淫夢ちいかわかと答えがわかる形式ではない。

でも、分かる人には分かるんだろうなあ😂

 

ブログ主には全くなにか未知なるものに触れた思いで、蓋を開けたけどまた蓋をしてどこかの奥に埋めて二度とブログ主の目の届かぬところの記憶としておこうと思う。

 

えっと、ブログ主も小ちゃいくかわいいので、ちいかわって言えなくもないのだ。

 

これからは淫夢いかわ静吉@へのへのもへじって名乗るとするかな🤣🤣🤣

 

f:id:i-shizukichi:20211124102007g:plain

この記事は 中高年の星☆爺婆の太陽 静吉がお届けしました😎 

 

◇◇◇◇◇

 

 

YouTube チャンネル登録

  

Amazon.co.jpアソシエイト

ミニショルダー

スマホ

日常は非日常時代へ

持とう・ミラーレス一眼

パソコン

Amazon Prime お得♡

パナソニックミラーレス一眼

 

f:id:i-shizukichi:20200621012743j:plain

本日ブログ5本目です😋