チコちゃんに叱られないブログ

人生は雑多なのです😋

⚡ PSY - GANGNAM STYLE ⚡ 😎

2021年12月3日 

 

拝、灰、廃、獰猛どうもうです。

中高年の星☆爺婆の太陽 の静吉プレゼンツでございます😍

f:id:i-shizukichi:20211124102007g:plain

 

f:id:i-shizukichi:20211203212409p:plain

 

最近ツイッターの中で見つけた異端児。

「江南スタイル」パロディBotさん。

 

あの世界的大ヒット曲「江南スタイル」のパロディ動画を専門的に御紹介するアカウントです。/ We introduce Parody Videos / Movies of " Gang Nam Style " . 「本家」動画。↓ youtu.be/hSCkocDDBh4

 

すみません『あの世界的大ヒット曲「江南スタイル」』って知りません😅

知ってた😮?

 

「江南スタイル」パロディBotさんのツイートで最初に見たのはこのパロディ。

 

 

なんか知らんけど踊りと曲に乗っちゃうし、また見ちゃう。

 

「江南スタイル」パロディBotさんは「江南スタイル」のパロディーを見つけてはツイートしている方のようです。

 

Botとなっているけどいわゆるプログラムで応答するBotではなく、手探りで動画を見つけてきてツイートしているみたい。

 

コチがが本家本元のようです。

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 

路上、パフォーマンスだね。

 

ハレ晴レユカイの踊りを秋葉原ノロ上でみんなで踊っちゃうようなものかな…ちょっと違うかな😅?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PSY ってこのアーティストのアーティスト名みたいだけど、そもそもPSYプシーとふざけているのがいいね。本当はPSYサイらしいです。

 

PSYさんなかなかのアーティストで人気があるみたいです。

私は全く知りませんでした。

 

PSY- 'ニューフェイス' M / V

www.youtube.com

256,240,445 回視聴2017/05/10

これが2億5千6百万回の再生とかってめちゃくちゃすごいなぁ!

再生回数増やすための動員があるとか言うんだろうと思うけど、それでもこれだけパロディが作られているってことはやっぱりそれなりに観られているってことなんだろう。

 

この再生回数どれも尋常じゃない!

f:id:i-shizukichi:20211203221044p:plain

 

 

この人誰かに似ているよね。

 

www.youtube.com

そう、このグループを作った、J.Y. Parkさんだ。

才能があれば、顔じゃないってことだね🥰

 

江南スタイルは何回か聞くと頭から離れなくなっちゃうのでご注意あれ😋

 

www.youtube.com

 

PSY 8集 - 4X2=8

PSY 8集 - 4X2=8

  • アーティスト:PSY
  • YG Entertainment
Amazon
 
 

f:id:i-shizukichi:20211201115155p:plain

 

一番好きなパロディ😋

 

 

 

 

f:id:i-shizukichi:20211124102007g:plain

この記事は 中高年の星☆爺婆の太陽 静吉がお届けしました😎 

 

◇◇◇◇◇

 

 

YouTube チャンネル登録

  

Amazon.co.jpアソシエイト

ミニショルダー

スマホ

日常は非日常時代へ

持とう・ミラーレス一眼

パソコン

Amazon Prime お得♡

パナソニックミラーレス一眼

 

f:id:i-shizukichi:20200621012743j:plain