チコちゃんに叱られないブログ

人生は雑多なのです😋

2022年明けましておめでとうございマッシュポテト水辺であの人と踊ろうよ😎?

2022年1月元旦 

 

拝、灰、廃、獰猛どうもうです。

中高年の星☆爺婆の太陽 の静吉プレゼンツでございます😍

f:id:i-shizukichi:20211124102007g:plain

いやもうねえなんだかんだと言っても、誰もなんだかんだも言っちゃあいないんですけどそういうことにしておいてそういうことなんですからそういうことなんですよ。

 

ねえ、2022年になっちゃいました😮

いいんですかねえこんなに毎年毎年年の暮れが来て、目が覚めたら新しい年でお正月だなんてことでねえ。だって昨日は2021年で今日が2022年ておかしすぎるでしょう。

 

昨日は昨日。

今日は今日。

昨日の敵は今日も敵。

 

富士山のイラスト「初日の出」

 

昨日の敵にここで会ったが百年目といっても、人生そんなに長く生きちゃいられないなんてことはなくて、どうやらほんとうに人生100年時代に入っちゃったようです。

 

一口に100年と言っても長い年数です。

 

百年生きるには健康は言うに及ばず金もなきゃ生きていられません。

金もなくて生きているおいらは人生100年生きるに能わずってもんです。

 

悲しいけどこれが現実です。

 

それでも人生はうまくしたもので、死ぬまでは生きていられるようになっているので、何の問題一つもありゃしません。

ありがたいじゃあございませんか。

 

もうパンパイです。

いや、モウマンタイ(無問題)ってもんです。

 

問題なければ人生万端終りよしで全て万々歳なのでございます。

ああ、良かったっておいらの人生それでいいのか?

 

考えてもどうにもならないからそれでいいんじゃないのかな😋

 

f:id:i-shizukichi:20211222160356p:plain

 

ってなわけで

年が明けまして

遅まきながらおめでとうございます。

f:id:i-shizukichi:20220101165748j:plain

 

f:id:i-shizukichi:20211222160356p:plain

 

というわけでございまして、ことしもなるべくお気楽に一年を過ごせたらいいなあって思います。ブログや Twitter など袖触れ合うも他生の縁ではないですが、オフ会的にお会いしてハイキングに行ったりとか、飲み会をしたり、カラオケを歌ってみたりなんてことももっとしてみたいなあって思っています。

 

こちらは東京都八王子で東京の西の田舎になるので、交通の便は良いけれど遠いのです。ハイキングなら高尾山ぐらいならご同行できます。

 

居酒屋やパブなどもご案内できます。

お泊りは安上がりにするなら満喫の快活CLUB。

f:id:i-shizukichi:20220101171822p:plain

一応ホテルに泊まりたいならホテルも利便性は悪くないです。

それじゃあ今日のブログはこれまでとします。

 

このあと出初式があるのです。

…いや毛染め式!

…いや毛染め式でもなくて、髪の毛の脱色式があるのです。

 

昨年のうちに脱色したいと思っていたのですが、なかなか脱色する時間が取れませんでした。でもダラダラする時間はいっぱい取れたので良しとします。

 

じゃあね🥰

 

f:id:i-shizukichi:20211124102007g:plain

この記事は 中高年の星☆爺婆の太陽 静吉がお届けしました😎 

 

◇◇◇◇◇

 

 

YouTube チャンネル登録

  

Amazon.co.jpアソシエイト

ミニショルダー

スマホ

日常は非日常時代へ

持とう・ミラーレス一眼

パソコン

Amazon Prime お得♡

パナソニックミラーレス一眼

 

f:id:i-shizukichi:20200621012743j:plain