チコちゃんに叱られないブログ

人生は雑多なのです😋

奥多摩・鷹ノ巣山登山なのだ!のまとめ記事と鷹ノ巣山登山同行者募集なのだ😎

2022年2月27日 

 

拝、灰、廃、獰猛どうもうです。

中高年の星☆爺婆の太陽 の静吉プレゼンツでございます😍

f:id:i-shizukichi:20211124102007g:plain

 

鷹ノ巣山登山をしたのはをしたのは2021年3月18日のことです。

 

 

ちょっとしたきっかけで自分の記事を検索してみたけど、なかなか最初の記事が見つからないので、新たに登山記事をまとめるページを作ります。

 

日帰り登山のまとめ記事ですが記事が6つになっております。

 

i-shizukichi.hatenablog.com

 

 

i-shizukichi.hatenablog.com

 

i-shizukichi.hatenablog.com

 

i-shizukichi.hatenablog.com

 

i-shizukichi.hatenablog.com

 

i-shizukichi.hatenablog.com

 

以上になります😋

 

f:id:i-shizukichi:20220113164737p:plain

 

これで鷹ノ巣山登山の記事をまとめて読んでいただくことが出来ます。

 

まあね、読むか読まないかは勝手だけど、記事にアクセスできないのとできるのとではまた勝手が違うからね。

 

そして2022年の年も開けて1月も下旬に入りました。

3月になったらもう一度、再訪登山をしてみたいなんて思っていますが、何分にも超ロングコースの日帰りになります。

 

鷹ノ巣山は登山自体難しいテクニックは必要のない山です。

前回の時に同行した方はトロフィー集めみたいなところがあるので、同じ場所に何度も登山をするのは好まないので、行くとしたら一人で行くことになります。

 

そこでこの記事を見ている方で、ひょっとして登山が好きで鷹ノ巣山登山したいなあって方がいたら同行しませんか。

期日的には日もかなり伸びた3月中旬を考えています。

 

ロングコースの登山になるので健脚であることと、登山用具一式と言っても基本は登山靴ウェアザックがあればだいたいOKです。

そして肝心なことですが自己完結登山の出来る方ってことになります。

 

同じコースを考えていますので、記事でイメージトレーニングしてもらえると間違いないかと思います。

同行してくださる方が入ればよろしくおねがいします。

 

f:id:i-shizukichi:20211124102007g:plain

この記事は 中高年の星☆爺婆の太陽 静吉がお届けしました😎 

 

◇◇◇◇◇

 

 

YouTube チャンネル登録

  

Amazon.co.jpアソシエイト

ミニショルダー

スマホ

日常は非日常時代へ

持とう・ミラーレス一眼

パソコン

Amazon Prime お得♡

パナソニックミラーレス一眼

 

f:id:i-shizukichi:20200621012743j:plain