チコちゃんに叱られないブログ

人生は雑多なのです😋

羽田空港第二ターミナルのご当地もの自販機集合😎

2022年7月29日 金曜日

 

拝、灰、廃人なれど 獰猛どうもう です。

中高年の星☆爺婆の太陽 の静吉プレゼンツでございます😍

f:id:i-shizukichi:20211124102007g:plain

羽田空港に行ったのは八丈島に二泊三日の旅行に行くときです。

八王子駅から羽田空港に向かうリムジンバスの本数が新型コロナウィルスの影響で激減しています。

 

飛行機は11頃出発なのにバスは朝4時1本しかありません。電車で乗り継いでいけば良いのでしょうけど、乗り換えたりが面倒でそれなら朝早く起きて4時のバスで空港で遊んで待っていれば良いと早立ちしています。

 

早朝と言うには早すぎる4時台ではタクシーも来ません。

タクシー会社も早朝深夜運行を殆どやっていないみたいなのです。

 

それで歩いてJR八王子駅まで向かいます。

自宅から40分ほどで八王子駅に付きます。

4時台のバスに乗るには3時頃起きて支度をして歩き出さなければなりません。

 

羽田空港に向かうリムジンバスに乗り込めば、小1時間ネット三昧で時を過ごせます。その分羽田空港では5時間ばかり時間を潰さなくてはいけません。

ツアー旅行の受付が始まるまで、仮眠したりうろうろしたりして過ごします。

 

f:id:i-shizukichi:20211222160356p:plain

 

羽田空港第2ターミナル登場受付ロビーを、端から端まで歩いたりして時間を費やしたりします。

端から端まで歩いてみると意外と面白いものです。

空港ロビーでも時間が速いと売店も閉まっているところがほとんどです。

 

なんだか宇宙にでも旅立つようなエントランスです😋

ロビーを歩いていて面白そうな自販機コーナーを見つけました。

 

 

面白いなあとそれぞれの自販機を見て時間つぶしをしました。

買ってみたいなあって品物もあったのですが・これから二泊三日の旅行に出るので荷物になるものはかいたくなかったので何もかいませんでした。

 

それでも、こんな自販機がショッピングモールにあったら面白いのになあって思いました。

 

結局買ったのは肉の万世カツサンドです。

最近外れたものは食べたくないの意識が強いので、どうしても同じものものばかり買って食べちゃいます。

今回のツアー旅行には当日の昼食は付いていないので、このカツサンドは少し早めの昼食です。

 

他にはこんな自販機もありました。

 

動画も撮影してあります。

じゃあ、八丈島へ行ってくるよ。

八丈島は東京だよ。

初めてだからとっても楽しみなんだ😋

 

f:id:i-shizukichi:20211124102007g:plain

この記事は 中高年の星☆爺婆の太陽 静吉がお届けしました😎 

 

◇◇◇◇◇

 

 

YouTube チャンネル登録

  

Amazonアフィリエイト(全て購入使用継続中)


[マムート] バックパック デュカン 30
https://amzn.to/3hLBnp1


[メレル] ハイキングシューズ Moab2 Mid Gore-Tex Wide Width
https://amzn.to/375025T


[キャラバン] トレッキングシューズ
https://amzn.to/35yet2b


[Feetmat] ハイキングシューズ メンズ
https://amzn.to/3MuMQYm


ライトニングケーブル 短い 20cm 耐久 ナイロン編み 断線防止
https://amzn.to/3tGfjle


中山式 ボディフレーム ひざ用 パワーフィット Lサイズ
https://amzn.to/3pOpnYj


日帰り山あるきベスト130 関東周辺 
https://amzn.to/3vOvnUY


東京都内乗合バス・ルートあんない
https://amzn.to/3Mtn9Yb


Echo Show 5
https://amzn.to/3pNweBs


ロジクール ワイヤレス マウス キーボード セット
https://amzn.to/3pKwYHx


サンワサプライ エルゴノミクスマウス
https://amzn.to/3My3aY6

 

登山(ヤマップ)記事
https://yamap.com/users/404958

 

f:id:i-shizukichi:20200621012743j:plain