チコちゃんに叱られないブログ

人生は雑多なのです😋

サントリー大人男性用オールインワンスキンケアのお試しを550円で注文してみた😎

2022年11月23日 水曜日 

 

拝、灰、廃人なれど 獰猛どうもう です。

中高年の星☆爺婆の太陽 の静吉プレゼンツでございます😍

f:id:i-shizukichi:20211124102007g:plain

 

お天気が良いのにハイキングに行けないのはちょっとつらいね。

と言っても自分の過剰登山ハイキングの結果なので、左膝の痛みは感受するしかない。感受しませんと言ってもどうにもなりませんから、感受するより致し方ありません。

 

こうやって痛みに耐えて大人の男になっていくのだ。

って、男を通過して男としては役に立たないGGIになっちゃったんだけどね😅

って、変なことを言わせるでない。

 

まだまだ現役!
生涯現役だぁ!

 

って、虚勢を張っても虚しくなるだけなので、ぼつぼつ今日のブログ記事に入ろうかねえ😋

 

今日はサントリーサントリー大人男性用オールインワンスキンケアってのを注文してみたってお話です。

 

f:id:i-shizukichi:20211222160356p:plain

 

TwitterでこんなCMを見かけたので、これから冬になるとなにかスキンケア製品が欲しくなるので、お値段で試し注文してみた。

 

 

実際にはまだ届いてないのだけどね。

サイトを見るとこんな感じ。

 

ブログ主は基本的に顔になにか塗ったり、整髪料を使ったりするのがあまり好きじゃありません。

 

顔は洗ったらそのままです。
毛髪も洗ったらそれで終わり。
整髪は起きて顔を洗ったら濡れた手で髪の毛を撫でて整えるだけ。

 

なのですが、冬になると乾燥でカサつくのでハンドクリームなどを塗っています。

多湿も嫌いですが高乾燥にも弱いデリケートなお年頃なのです。

それで、サントリーのオールインワンスキンケアをとりあえず使ってみようかなと思いました。

通販タイプって値段が高そうなのでじゃなく、明らかに高いのです。

 

サントリーウェルネスオンラインより

 

120mlで8,250円、3ヶ月分。

ってことは40mlで1ヶ月分が2,750円。

冬の肌の乾燥ザラつきを抑えるだけなら明らかに高額だよね。

なんとかユーウェイ製品も器具からサプリもどれもこれも割高。

そんなにいい商品なら、ちゃんと大きな市場で競争してみんかいって言いたくなるけど、販売戦略が違うとかなんとか言うのだろうか。

 

サントリーセサミンやグルコサミンなども以前に試してみたんだけど、ブログ主にはボラセボ効果ほどにも効果があったとは思えないので、今で利用していない。

 

もちろん、サントリーセサミンやグルコサミンのおかげって方のほうが多いと思うから営業も成り立っているのだろう。
だから、効果があったと思えないってのはあくまでもブログ主個人の感想です。
そこのところお間違いなくね。

 

サントリーのオールインワンスキンケアも使ってみて、顕著な効果があれば別として、使い続けていればとかの製品であったならば、市販の保湿フェイスクリームやハンドクリームに変更するだけだ。

 

とりあえず550円というお遊び価格だから買ってみるって感じですね。

550円出せばハンドクリームでも、顔用クリームでも汎用的なものは十分に買える値段だと思う。

 

サントリーのオールインワンスキンケアがその汎用的な製品を乗り越えられるだけの価値ある製品を作っているのかどうか。

 

うるさめのブログ主を満足させるだけの製品化どうか。

 

はたまた金額に見合う効果があるのかどうかを、10日間分の有料試供品で試すってことになるってわけだ。

 

結果がはかばかしいものであれば、その情報を共有するためにその結果をブログするけど、そうでなければ二度と触れないでサントリーのオールインワンスキンケアの話はこれにて終了となる。

 

f:id:i-shizukichi:20211124102007g:plain

この記事は 中高年の星☆爺婆の太陽 静吉がお届けしました😎 

 

◇◇◇◇◇

 

 

YouTube チャンネル登録

  

Amazonアフィリエイト(全て購入使用継続中)


[マムート] バックパック デュカン 30
https://amzn.to/3hLBnp1


[メレル] ハイキングシューズ Moab2 Mid Gore-Tex Wide Width
https://amzn.to/375025T


[キャラバン] トレッキングシューズ
https://amzn.to/35yet2b


[Feetmat] ハイキングシューズ メンズ
https://amzn.to/3MuMQYm


ライトニングケーブル 短い 20cm 耐久 ナイロン編み 断線防止
https://amzn.to/3tGfjle


中山式 ボディフレーム ひざ用 パワーフィット Lサイズ
https://amzn.to/3pOpnYj


日帰り山あるきベスト130 関東周辺 
https://amzn.to/3vOvnUY


東京都内乗合バス・ルートあんない
https://amzn.to/3Mtn9Yb


Echo Show 5
https://amzn.to/3pNweBs


ロジクール ワイヤレス マウス キーボード セット
https://amzn.to/3pKwYHx


サンワサプライ エルゴノミクスマウス
https://amzn.to/3My3aY6

 

登山(ヤマップ)記事
https://yamap.com/users/404958

 

f:id:i-shizukichi:20200621012743j:plain