チコちゃんに叱られないブログ

人生は雑多なのです😋

希望はあるから希望を持とう😎

希望を持とう

2021年1月3日 

 

2020年コロナ禍で終わった年も明けましたけど、廃、獰猛どうもうです。

中高年の星☆爺婆の太陽 の静吉プレゼンツでございます😍

 

このツイートはたまたまレコード大賞を見ていて、そのあとNHKで岸部露伴は動かないというドラマを見て、さらにツイートの通りです。

 

世界同時ドキュメントで「私達の闘い」という番組を見ている。

コロナウィルスと闘う人々…庶民のドキュメンタリーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事は2020年12月30日からのほぼ日付が変わる寸前にツイートしたものです。

 

Twitterでこのようなツイートはあまり関心がもたれないですけど、流しておくのはもったいないので記事に収録しました。

 

しっかし、岸辺露伴は動かない脚本というのか演出が下手だな。役者自体は配役もとても役柄もまあまあ良かったのに、カメラアングルと間が全然ジョジョじゃない。ただのチンケな三文ストーリードラマになっている。

 

ストリーは三文でもそこをどうやって魅せるかが大事なのに😱

 

 

この記事は 中高年の星☆爺婆の太陽 静吉がお届けしました😎 

 

◇◇◇◇◇

 

 

YouTube チャンネル登録

  

Amazon.co.jpアソシエイト

ルイヴィトン 

ルイヴィトンiPhone X iphone XS

ミニショルダー

スマホ

日常は非日常時代へ

持とう・ミラーレス一眼

パソコン

Amazon Prime お得♡

パナソニックミラーレス一眼

 

f:id:i-shizukichi:20200621012743j:plain