チコちゃんに叱られないブログ

人生は雑多なのです😋

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

桜木町へ YOKOHAMA AIR CABIN という名のロープウェイに乗りに行った😎

2022年3月4日 拝、灰、廃、獰猛どうもうです。 中高年の星☆爺婆の太陽 の静吉プレゼンツでございます いやねえちょっと横浜中華街に行ってみたいなあって思って、午前中の用事を早めに済ませて電車に乗って桜木町に着いた。 って、その前に横浜線ホームの立…

ツイートまとめでブログ記事1本仕上げちゃう😎

2022年6月3日 拝、灰、廃、獰猛どうもうです。 中高年の星☆爺婆の太陽 の静吉プレゼンツでございます ほんらじゃまかほいほい隣は何をする人ぞい って、となりに誰もおらんけど 6月ももう3日になったのう。 それじゃこのまま大晦日まで行ってみようかってこ…

蒲田温泉と女の子と居酒屋デート😎

2022年6月2日 拝、灰、廃、獰猛どうもうです。 中高年の星☆爺婆の太陽 の静吉プレゼンツでございます どうもどうものどうもです 今年は登山的なことの回数がちょっと多い。 それで太腿(ふともも)の前側の大腿四頭筋が筋肉疲労で疲れ切って悲鳴を上げていた…

ツイッター連続小説【寄り添う足音】完結編 😎

2022年6月1日 拝、灰、廃、獰猛どうもうです。 中高年の星☆爺婆の太陽 の静吉プレゼンツでございます 一人で登山をしているときに、ふと後ろを誰かが付いてきているかのような足音が聞こえることがある。 寄る年並のせいか登山で歩く速度がかなり遅くなって…