チコちゃんに叱られないブログ

人生は旅なのです😋

Amazonでの購入商品をツイートレビューしてみたよ😎

2021年12月15日 

 

拝、灰、廃、獰猛どうもうです。

中高年の星☆爺婆の太陽 の静吉プレゼンツでございます😍

f:id:i-shizukichi:20211124102007g:plain

いやあもうねえ、新型コロナウィルス様様のおかげで外出する機会も少ないものだからお金を使うこともなくてさ、使わないからお金が余って余ってお金の海で溺れかけているブログ主でございます。

 

そんなわけで日本のお金を独り占めしちゃあいかんということで、せっせとネットで物品購入に励んでおるのです。

 

一番便利な購入サイトはやはりAmazonですかね。

 

楽天さんもあるんですが、記事にしたこともあるようになんかちょっと馬が合わない。

i-shizukichi.hatenablog.com

 

そんなんでついついAmazonを使っちゃいます。

amzn.to

 

そんなんで最近購入のAmazon商品を12月15日にツイートレビューしましたので、そのツイートを収録しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:i-shizukichi:20211124102007g:plain

 

これはお使い物にしています。

自分でいただくにはちょっと高いのでね😅

 

 

 

 

 

この部屋の照明はSwitchBotで外出先からでもAlexaに「Alexa、キッチンの照明をつけて」とか、「Alexa、寝室の証明をつけて」出コントロールできる。

 

そしてATOM Cam 2で実際に照明がついたかどうかの確認も可能。

今回この関連が一番うれしいかな。

それと赤のダウンベストが暖かくてより嬉しいのです。

 

 

YouTube Creatorsさんからはメールでこんなお知らせも来ました。

 

ツイッターだってねただツイートしているわけじゃない。

こんな風にブログ記事に応用する工夫も常にしている。

 

ツイートに商品だけのアフィリエイトなんて余程誰かの気分とマッチしなきゃ売れっ来ないものです。まして現代の品物が溢れている時代、ちょっと便利とかデザインとかキ機能なんたらで売れたら苦労はしない。

 

もちろんブログ主のツイートレビューでも売れることは先ず無いかも知れないけど、それでもツイートとして少し印象に残ればそれだけでも十分なんだ。

 

ただ訳のわからない独りよがりのツイートしても、ツイートは不平不満の痰壷じゃないんだからね。まあ、それで気が紛れるならそれもツイッターの利点の一つってとってもいいかもしれない。今の時代は隣は何をする人ぞ…知らんの時代だからさ。

 

f:id:i-shizukichi:20211124102007g:plain

この記事は 中高年の星☆爺婆の太陽 静吉がお届けしました😎 

 

◇◇◇◇◇

 

 

YouTube チャンネル登録

  

Amazon.co.jpアソシエイト

ミニショルダー

スマホ

日常は非日常時代へ

持とう・ミラーレス一眼

パソコン

Amazon Prime お得♡

パナソニックミラーレス一眼

 

f:id:i-shizukichi:20200621012743j:plain